引き寄せは科学的に証明できるでしょうか?

 

 

 

答えはイエスラブラブ

 

引き寄せで良くててくる科学的なエビデンスは

たくさんあります。

 

超ひも理論

シュレディンガーの猫

素粒子 量子論

波動

 

等など

 

引き寄せ研究には欠かせない面白い話ばかりです。

 

それを加味して結論を言うと、やはり

イエスとしか言いようがないと思います。

 

ただ、人の感情には怒りムキー

と言っても、その中には悲しみがあったり

さみしさがあったり

 

と、とても複雑です。

 

だから、白なら白の結果が出ますよ。

と科学的に証明されていたとしても

人の気持ちは、真っ白ではなく黄色の部分も

赤の部分も、まだらになったものを

放っているということです。

 

しかも、本人も気づいていない感情だったり

するからややこしい。

 

心の底では

「この願い、かないっこないショボーン

と思っているのに

「かなったふりをして過ごします爆  笑

なんてやってるから

叶わないのですガーン

 

奥底から発している自分の気持ちに

気付いてあげましょうピンクハート

 

まづは気づいてあげることが第一段階です!!

 

ノートは必須ですよOK

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました照れ花