引き寄せと片付けって

関係あると思いますか?

 

 

そう聞くってことは

あるってことでしょ?

 

そうなんです!

 

片付いた部屋で過ごすのと

ぐちゃぐちゃな部屋で過ごすのとでは

全然違うと思いませんか?

 

幸せになりたかったら

自分で自分を

幸せにしてあげなければ

なりませんラブラブ

 

例えば

素敵なティーカップで

お茶を飲むのと

紙コップで飲むのとでは

全然違うと思いませんか?

 

よれよれの部屋着で過ごすのと

お気に入りの服で過ごすのと

全然違うと思いませんか?

 

それの積み重ねなんですキラキラ

 

目に見える景色を

きれいに美しくするって

自分を大切にするって

ことなんです。

 

つまり、

部屋をきれいに

整えるってことは

自分を大切にするって

ことなんです。

 

素敵なカップでお茶を飲んだり

家でもちょっと素敵な服で

過ごしてみる

 

まずはそんなことでいいんです。

 

自分を大切にすることから

幸せは感じられるのです。

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました照れ花