あなたの価値って何ですか?

 

引き寄せの仕組みをお伝えしております照れ花

 

初めましての方はこちらからダウン

 

はい、質問です。

 

あなたの価値って何ですか?

 

 

 

下差しこれ、みんな思ってますよ)

 

ブルー音符○○会社に勤めてます

   右矢印すごいですね~。

ブルー音符○○の資格を持ってます

   右矢印さすがですね~。

ブルー音符お金なら多少ありますけど?

   右矢印うらやましいです。

ブルー音符マイホームや素敵な家族いますけど?

   右矢印理想的だわ~

 

(んっ?なんか嫌な奴になってるぞ)

 

 

これ、多少なりともみんな

思ってませんか?

 

人と比べて、勝ち負けを勝手にして

勝ったらそれは私の自信になる

 

価値になる。

 

 

ご相談者さんの例を取って

解説しましょう上差し

 

特にやりたい仕事もなかったので

資格を取って将来安泰の職業に

つけばお給料もいいし、

何者かになれる!

価値ある私になれる!!

そう思って大人になりました。

しかし、何者かになった相談者さんは

仕事に忙殺され

体調を崩してしまいました。

価値のある私のはずなのに

なぜ苦しいのだろうか?

 

 

はい、お気づきですね。

それは私のことです。

 

薬剤師という資格をとって

「薬剤師の○○さん」になれれば

価値ある私になれる。

人と比べては

勝った負けたを無意識でしていて、

落ち込んだり、まだましだと思ったり。

見える外側ばかりに目が行って

見知らぬだれかとも

勝負を無意識でしてた。

無意識だから手ごわいダッシュ

 

どれだけ外側しか見ないで

生きてきたのでしょう。

 

 

私の価値はもうすでにある!

何者にもならなくていい!

 

それに気づいて生きはじめると

その上での資格やお金は

人生の彩になった。

 

それに気づいたら

するりと楽になりましたハート

 

だから無意識に気づく

自分を知るノートは

大切なんですよ

 

ノートのやり方もそのうち

お伝えしますね~

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました照れ花