楽しかったなぁ | ◆嵐★大野智☆大宮妄想365日ブログ◆

◆嵐★大野智☆大宮妄想365日ブログ◆

嵐さん、大野さん、大宮さんが大好きです、こっそり黄色さん×青さんのお話も書いているので良かったら見てやって下さい。



{6135EF5C-08D7-4D78-8057-88EE968F9908}


最近ずっと記念館とデスマッチばかりだから余計に相葉さんの司会の外ロケが凄く楽しかったなぁとしみじみ録画を見て思うなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


{C47023CD-4778-46C1-A1F6-69690360D629}


身体を動かす&嵐さん達のわちゃわちゃはやはり最強に萌える〜≧(´▽`)≦


{F1332BB7-28EF-455C-87BE-8D6143C6D657}


このコーナーも好きだったなぁ(´∀`)


大野さんが選ぶ奇抜なコーディネートが楽しかったしメンバー同士のわちゃわちゃに癒された( ´艸`)


{F5E07523-0A5A-426E-A0E6-5DBA256F2BC2}


ゲストとメンバー以外の人と絡む大野さんに嫉妬する二宮氏も見所でしたなぁ(@ ̄ρ ̄@)むふ


中々難しいのかもしれないけどまた5人で外ロケとかやって頂きたいなぁ(´・ω・`)


あとデスマッチなら未だしも記念館はもうお腹いっぱいっス…


大野さんのコーナーも開始当初の感じに戻ってほしい〜!お願いしますスタッフさん!!(。-人-。)