いってきましたなごやーーーーーヾ(@°▽°@)ノ


名古屋初上陸で緊張だったけどなんかすごい


いいとこだったw




オーラスはいろいろありすぎて何から書いていいか分からんw




まず、去年のツアーでうちは広島と香川で3公演参戦したんやけど


ほんとにテゴマスって素敵でオーラスも入りたくて入りたくて・・・


家でセトリ順に曲流したりして過ごしたんよね、あの日はw


その時誓った!


次ツアーあるとき、もしオーラスが西日本であったら


絶対行こう!!!!って!


そのために学校がバイト禁止だからずっとお小遣い貯めて(-_☆)←


みんなそうだと思うけどほんとにオーラスはいりたかったの!


そしたら突然襲ってきた冷め期www


ツアー始った頃から冷め期突入(^o^;)


でもやっぱりいざオーラス始るぞってなったらテンション上がってきて


終わって欲しくないよー><ってなってきてw


コンサートはすっごい楽しめました!!!!


楽しめた以上の言葉があるならそれ使う!




前置きが長くなりましたが、レポいきましょう!!




・魔法のメロディ


席はPブロの7列目で増田側


まっすーの方が近かったけど今回はずっと手越くん見るって


決めてたから遠くの手越ガン見w


手越はサッカーボール、まっすーはバナナ持って登場!


サッカーボール手でぽんぽんしながらセンステへ


アリーナに向かってそのボール投げる


あれめっちゃ羨ましいわ~




て「名古屋オーラス行くぞーーーー!!!!」


ぎゃーーーーい!!!!!←




・ぼくらの空


これほんと楽しい!


テゴマスコンって感じがするし、ほんと好きこれ!




・猟奇的ハニー


この時さっきの楽しさの流れで泣きかけたw


まっすーはまた唇~♪の時に唇ぽんぽん


ちわわ~♪のとこはてごしチワワやってたw




・小MC


てごしで~すますだで~す


て「次の曲一緒に歌ってくれますかー!?」




・七夕祭り


ラララーラ♪のとこみんな声大きかったしすごい揃ってて


めっちゃ感動した><


手越くんも笑顔で嬉しそうだった!


この時点でオーラスってすごい!!ってもう結構満足してたもんw




・雪だるま




・アイアイ傘




・Mr.Freedom


クラップクラップ~♪笑




・小MC


ここめっちゃ盛り上がったw


まっすーがここもうMCにしちゃおっかとか言ってたw


この時なにしてたんだっけ~?


いろいろネタがありすぎてどれがどこのMCだったか分からないw


そんなのかんけーねー!だったかな?笑


そんなのかんけーねー!そんなのかんけーねー!って


みんな手拍子してめっちゃ楽しかったw


何気ここ結構思い出深いwww




・くしゃみ




・卒業アルバム


ほんとこれすきー!


これも最後か~って思ったらちょっと寂しかった




・わすれもの




テゴマスお着替えタイム!


ハート降ってくる


うちハートはもういいやって思ってたから結構大画面みてた♪




・花火




・夕焼けの歌




・ding-dong


これめっちゃ好きなんだな!


でも多分もう歌わないよね~


ほんと好きだったー!




・とまどいながら


これも好きだったよー!




・ずっと


これも好き←




・ありがとう・今


この掛け合いのところ?が好きすぎる!!




・ミソスープ


ま「風邪気味の夜は~何も食べずに~豆腐を食べる~♪」


今考えたら、何も食べずに豆腐を食べるっておかしいww




・キッス


事件はここで起きた!!!!!!!!!!!


キッス大好きだから一緒に歌ってたんですよ、


そしたら、手越がこっち向いて指差して・・・


うちが、いや?うちじゃない?いやうち?えええ!!?


ってなってたら友達があれゆりじゃない!?さっき目合ったよ!!!って言ってくれて


うそん・・・うち?え・・・?


ってなって、なんと手越くんからファンサ頂きました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


5年ヲタクやってきて初めてファンサというものをもらったよ!!!


感激で大サビ以降の記憶がない!!!


まさかあの距離でファンサもらえると思ってなかったし、うちが!?


って感じで信じられんかった!


あれは泣いた~!


もしかしたらうちじゃないかもだけど泣いた~w←


あれは一生忘れないよ><


オーラス入れただけでもうれしすぎるのにファンサまで貰えるとか


幸せ以外の何者でもない!!!


てか幸せ以上の言葉が欲しい!!!!


ありがとうてごし・°・(ノД`)・°・


ありがとう!!!!






・MC


MCは気力があれば後で別でUP予定!


でもほんとおもしろかったから多分Upする!




・そうだ、名古屋へ行こう


覚えてる歌詞は、あなたの息子に天むす♪とちんちこちん←ぐらいかな?


1回目終わったらみんなアンコール始めて、2回目へ!


2回目はバンメンさんも入ってくれて!


2回目終わったらまっすーがアンコールアンコールって煽って


3回目かーい!って思ったら、


「てごしと2人でやります!」っていって


バンモン言えるかなっていうバンメンさんを歌にしたやつを


歌ってくれました><


感激!


一番印象に残ってるのは


「餃子を食べよう石戸谷斉♪」ww


1人だけフルネで呼び捨てww


4回目はバンメンさんも入ってくれて


ほんとこれも楽しかったに感動した~!


テゴマスとテゴマスバンドの絆というか愛というかに感動したよね!




・希望の光を心に灯そう


これ今回のツアーで初めてちゃんと聴いたんやけど好き^^




・はなむけ


すごいよね、これはやっぱ


なんでなんなに大きい声で歌えるんやろ?(そこ?)←




・さくらガール


大サビでまっすーがすっごい力入れて歌ってて


なんかびっくりしたというかなんというか。


NEWSへの想い感じた。


毎回感じてたけど、今回は特に。




・夕焼けと恋と自転車


これが今回のアルバムで一番すき~




・OverDrive


ほんとに楽しすぎる!!!!!!


めっちゃはじけてやった!!!笑


ねえねえねえ!ってほんと楽しいо(ж>▽<)y ☆




・HIGHWAY


これもテゴマスコンの醍醐味って感じだよね!


楽しいー!!!!!!!


ダンスもかっこよかった!




青いベンチに入る前の挨拶してるところで


火災報知機がなり始めるwww


うちの斜め上ぐらいで鳴ってたww


それが結構長いこと鳴ってて、報知器に


ハモったりして間をもたせてくれてた!


テゴマスはハモりがすごかったって言って欲しいらしいw




て「このまま鳴り止まなかったらほんとに12時までいくかもねw」


って言ったらまっすーが「どうでもいい~だろ~終電なんて~♪」ってw




て「みんな立ったままでしんどくないー?」


って聞いてくれて、(〃∇〃)ってなったw


ほんとは結構足つらかったけどみんなが「大丈夫ー!」


って叫んでたからこらえたwww


そしたらまっすーが「大丈夫ー!ってなんかかわいいよね!」ってw


うちも言えばよかった←




それから手越くんが「この際だから何かして欲しい事ありますかー?」


って聞いてくれて、みんながいっせいに「ChuChuChuー!!!」


って言ってたけど聞き取れなくて


「え?かっこいいって?」とか言ってたwww


あー楽しかったー!




手越もいってたけど、こういうハプニングっていいよね!笑


結局、報知器はHIGHWAYのときの炎が強すぎたかららしいw




・青いベンチ




~アンコール~




・チーターゴリラオラウータン


ほんとに心の底から楽しい><


楽しすぎて泣きそうw


ラーンランラララララ♪


楽しいーーーー><




ここで


「ツアーお疲れ様でした!~一同」みたいな垂れ幕が


落ちてきた瞬間手越くんが泣き始めて( p_q)


あの涙からはツアーにかける思いがすっごい伝わってきて


こっちまで泣けてきた。




そのあと最後の挨拶で手越くんが


「今回はツアー前にいろいろあって不安とかもあったんですけど・・・(涙)


コンサートが始ったらみんなが笑顔で待っててくれて嬉しかったです。


僕たちは、この人たちとこれから歩んでいくんだろうなって思ったし


ほんとに感謝してます。宝物です。」


言葉はちょっと違いあると思うけどこんな感じのことを言ってくれて、


うちは徳島の初日も入ったけど、出てきた瞬間もすっごい笑顔で


コンサートもすっごい笑顔で楽しそうにやってたのに


実は不安なこともあったりプレッシャーに感じることもあったんだなって思うと


いっきに涙が溢れてきた(>_<)


ほんとに頑張り屋さんでファン思いで素敵な人で・・・><


手越くんのファン、テゴマスのファンになれてほんとによかったなって


心の底から本当に思いました。




・アイノナカデ


テゴマスもファンも一生懸命歌った






~ダブルアンコール~


・魔法のメロディ


ずっとアンコールしててながいなーって思ってたら


サンタさん祐子登場!!!www


肩とか背中とか美しすぎるww


カメラ呼んでスカートめくったら、白いパンツ?に赤い字でテゴマスって書いてたwww


まっすーのズボンはMAHOUって書いてたと思う


前髪を白いシュシュ?で上げてて可愛かったーw


うち女装そんなに好きじゃないけどあれは可愛かった!笑


最後に、ま「テゴマスのまほうってツアーってことでこの曲で終わりたいと思います!」


って言って魔法のメロディみんなで歌って、


せーの「テゴマスーーー!!!!!!!!」ってみんなで言って


終わりました!








テゴマスコンはやっぱりほんとに楽しくて、感動する歌から


爆笑のMCとか空気を止めるまっすーとかwファンとテゴマス、会場全体の一体感、


いろんなことを感じるすごい幸せな空間で。


テゴマスコンってほんと会場がテゴマスの空気になるよね!


幸せいっぱいの空間!


毎回思う事だけど、今回さらに思いました。


ほんとにテゴマスのファンになれてよかった!ありがとう!!!


手越くんコンサートでもひびでもいっぱいありがとうって


言ってくれるけど、ほんとにそれに負けないぐらいこっちも


ありがとうって思ってて。


感謝しても感謝しきれない。


うちなんかが手越担やってていいのかな?って思う時がこれまで


たくさんあったんだけど、あのファンサもらった時に、やっぱり私は


心の底から手越担だ。やってていいんだな。って思えた。


ほんとにいろんな愛を感じるとっても素敵なツアーでした!


ほんとに楽しくて幸せな時間を本当にありがとう(^人^)


テゴマス大好き!