こんにちはニコニコ


今日はジメジメしますねガーン


昨日の朝、起きてトイレに行くと


茶褐色のおりものが下着に着いていましたびっくり


息子の時は高温期14日目頃に


ピンクのおりものが少量出て


おそらく着床出血だろうというのはありましたが


この時期の色のついたおりものは初めてで


少し心配になりましたアセアセ


ただ、鮮血ではないですし


一回だけでその後は何も出ていなかったので


多分大丈夫だろうと思ったのですが


念の為病院に電話したところ


「大丈夫だと思うけど、不安だったら一度見せに来てください」


とのことだったので、保育園に迎えに行ってから


息子を連れて受診しました病院


結果は


問題なし!!とのことで


少しずつ赤ちゃんも大きくなっているし


心拍も元気だったので


大丈夫と言われました照れダッシュ


診察の時に機械を入れるので


その時に出血することがあって


数日間残ってたのだろうとのことで


今は出血もしていないと言われましたキラキラ


2人目とはいえ、更に高齢出産なので


ちょっとビクビクしてしまうところもありますが


心配しすぎず


でも大事にしながら


過ごしたいと思います照れ


赤ちゃんにっこり


すくすく大きくなってねハート