こんばんはオーナメント


金曜の夕方


久し振りに婦人科を受診してきました病院


息子を保育園に迎えに行ってからなので


いい子にしてくれるか心配でしたが


タブレットで動画を見ながら


静かに待ってくれましたにっこり


受診していない間の生理についてや


前回の生理の前には


うっすら陽性も見れたことなど色々伝えると


「あ〜!惜しかったね!受精したんだね!でも内膜が薄くて剥がれちゃったかぁ〜ダッシュ


という感じで先生も悔しがってくださり


今後は前回聞かれていた


クロミッドでの排卵誘発に


切り替えていくのかと思いきや


「いや、必要ないでしょう!また排卵の様子を見ながら進めていきましょう!」


ということで


生理三日目だし内診もなく


また17日からの週で診せて下さいメガネ


と言われ診察は終了しました完了


いつも内診して終わりだったので


息子もそちらに行く気満々でしたが


えっ?もう終わり?うーん


という感じで診察室を後にしましたあしあと


お会計も今日はかかるかなと思って


多めに用意していったのに


380円という安さで終了しましたコインたち


有り難いけどねお願い


次は17日か18日頃に受診しようかな


と思っています病院


赤ちゃん待ってるよ〜ハート