こんにちは晴れ

 

毎日毎日暑いですね……ガーン

 

去年より絶対暑いですよね??

 

こう暑いと食欲もなくなる…と思いきや滝汗

 

毎日美味しく食べていますもぐもぐ

 

ちょっと食欲なくなって痩せないかしら…笑い泣き

 

今日はタイトルにもある通り、『妊活と仕事』についてですひらめき電球

 

3ヶ月ぐらい前から転職を考えているのですが、

 

なかなか踏ん切りがつかずに時が流れています時計

 

それは、転職してすぐに赤ちゃんを授かったら赤ちゃん

 

迷惑をかけてしまうなということアセアセ

 

今は7時間×5日でパートで働いているのですが

 

仕事は慣れているし、休みも取りやすい音譜

 

そんな環境の方が妊活(不妊治療)をするにはいいとは思っていますキラキラ

 

でも、仕事にやりがいをあまり感じられないというか…もやもや

 

自分の魂が喜んでいないような…大袈裟ですがアセアセ

 

これまでそういう経験が確かにあるだけに、求めてしまうんですよね…

 

それはわがままで、今は年齢的にも妊活に全集中しなければいけない時なのだとは思うのですが、

 

やっぱり私の中の欲求なのか何なのかが動き出すんですショック

 

妊活も仕事も充実なんて求めてはいけないのでしょか…DASH!

 

どっちつかずになりますしねアセアセ

 

妊活を頑張っている皆さんのお仕事事情が気になるところですうーん

 

……もう少し考えてみます付けまつげ乙女のトキメキ