キラキラご訪問いただきありがとうございますキラキラ

レイキヒーリング・アチューメント・占い鑑定(霊感タロット、九星気学)やってます夏乃子と申します。

レイキの事、占いの事、ちょっと不思議な話・・・。お立ち寄りいただいて、気持ちがフワっと軽くなっていただけたら嬉しいです。音譜

 

宝石紫宝石赤ココナラで霊視鑑定やってます。宝石紫宝石赤

 ♪STORESでもお申込みできます♪

 

義理チョコ 霊視・チャネリング・・・3000円

  (ハイヤーセルフ様メッセージ・お悩み相談)

義理チョコ 前世鑑定     ・・・3000円

         

義理チョコ 霊感タロット   ・・・ 5000円

             (初回おためし3000円)

義理チョコ 西洋レイキ伝授(アチューメント)

  ファースト・・・・5000円

  セカンド ・・・・8000円

  サード  ・・・・8000円

  ティーチャー・・・20000円

義理チョコ ヒーリング・発展系レイキ伝授

        ・・・3000円から

 

※価格は変更する場合がありますので『鑑定のご案内』をご確認ください。

 
☆お申込みはこちらから下矢印

 

 

☆STORESもはじめました☆

会員登録なしでゲスト購入できます

 

 

こんばんは。

 

6月にはいりました。かたつむり

GWが終わって、6月は祝日がないし

 

みなさんお疲れではないですか?

 

私の周りでは、

この数週間

風邪が流行っていて

 

体調を崩す人が

ちらほらと出ています

 

ちょうど疲れが出るころですね汗うさぎ

 

私も

先週は体調を崩していました。雨

 

熱が出たり、寝込むことはなかったのですが

だるかったり

咳がでたり

眠くて仕方がなかったり・・・大あくび

 

仕事が終わって

帰宅すると

やりたいことがたくさんあって

ついつい夜更かししてしまいがちです。

 

本当は色々やりたいけれど

ここはグッと我慢して

 

家事を終わらせてら

すぐに寝ることにしました。

 

体調悪いと

ホントおやすみ3秒ですね

 

朝までぐっすり

目覚めスッキリキラキラ

 

眠ることは大事だなと

しみじみ思いました。

 

眠ることは

エネルギーを蓄えることでもあるんですよねスター

 

何もせず

ただ体を休める事、

忙しい毎日ですが

とても大切な

時間の使い方だと思いました。ニコニコ