キラキラご訪問いただきありがとうございますキラキラ

レイキヒーリング・アチューメント・占い鑑定(霊感タロット、九星気学)やってます夏乃子と申します。

レイキの事、占いの事、ちょっと不思議な話・・・。お立ち寄りいただいて、気持ちがフワっと軽くなっていただけたら嬉しいです。音譜

 

宝石紫宝石赤ココナラで霊視鑑定やってます。宝石紫宝石赤

 

義理チョコ 霊視・チャネリング・・・3000円

  (ハイヤーセルフ様メッセージ・お悩み相談)

義理チョコ 前世鑑定     ・・・3000円

義理チョコ 電話相談◇霊感・霊視タロット

          ・・・1分100円

義理チョコ 霊感タロット   ・・・ 5000円

             (初回おためし3000円)

義理チョコ 西洋レイキ伝授(アチューメント)

  ファースト・・・・5000円

  セカンド ・・・・8000円

  サード  ・・・・8000円

  ティーチャー・・・20000円

義理チョコ ヒーリング・発展系レイキ伝授

        ・・・3000円から

 

※価格は変更する場合がありますので『鑑定のご案内』をご確認ください。

 
☆お申込みはこちらから下矢印

 

 

皆さん、ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?

 

お天気も良くて

気持ちがいいですね晴れ

 

今年はゆっくりとした連休を

過ごしています。照れ

 

と、言いますのも

先月転職しまして

 

土日祝がお休みになったのです。キラキラ

前職は

平日休みがほとんどで

 

5日出勤しても

休みは1日。ガーン

 

連休もほとんどとれなかったので

 

体も疲れるし

家のあれこれもできないしえーん

 

おまけに上の子の高校受験で

学校見学やらなにやらで

お休みは出かけることが多かったしで

 

落ち着かない毎日でした。

 

新しい職場で働きだして

1か月ほど経ちました。

 

月末は忙しくて

残業続きでしたが

 

それでも土日は必ず休みだから

家の事が片付いたり

私も体をやすめることができて

 

転職してよかったな

と思っています音譜

 

気持ちに余裕ができると

不思議なもので

 

ここ数ヶ月

サッパリと音沙汰なしだった

ココナラからのご依頼をいただけるようになりました。流れ星

 

スター前世鑑定とか

スターアチューメントとか

 

 

 

 

誰かが豊かになったり

楽しくなったりできるお手伝いは

楽しいですね

 

休養しつつ

久々の4連休を

楽しみたいと思います