キラキラご訪問いただきありがとうございますキラキラ

レイキヒーリング・アチューメント・占い鑑定(霊感タロット、九星気学)やってます夏乃子と申します。

レイキの事、占いの事、ちょっと不思議な話・・・。お立ち寄りいただいて、気持ちがフワっと軽くなっていただけたら嬉しいです。音譜

 

宝石紫宝石赤ココナラで霊視鑑定やってます。宝石紫宝石赤

 

義理チョコ 霊視・チャネリング・・・3000円

  (ハイヤーセルフ様メッセージ・お悩み相談)

義理チョコ 前世鑑定     ・・・3000円

義理チョコ 電話相談◇霊感・霊視タロット

          ・・・1分100円

義理チョコ 霊感タロット   ・・・ 5000円

             (初回おためし3000円)

義理チョコ 西洋レイキ伝授(アチューメント)

  ファースト・・・・5000円

  セカンド ・・・・8000円

  サード  ・・・・8000円

  ティーチャー・・・20000円

義理チョコ ヒーリング・発展系レイキ伝授

        ・・・3000円から

 

※価格は変更する場合がありますので『鑑定のご案内』をご確認ください。

 
☆お申込みはこちらから下矢印

 

 

こんにちは。

先日子どもたちの卒業式が無事終わり、ひと段落しました。照れ

年明けからなんだか目まぐるしく日々が過ぎて、やっと穏やかな日常が戻りつつあります。

 

3年後の下の子の高校受験の時に“あれ、どうだったっけ???”

と思わないように、また、受験は初めてだよ~な親御さんの参考になればいいかなと思い、

前に流れ的なものを書きましたが、

備忘録的に、何回かに分けて私の経験談を残しておこうと思います。

よろしければお付き合い下さい。

 

※私の体験談は、神奈川県の2024年公立高校受験(2024年4月に入学する)についてです。

他の地域にお住いの方はまたちょっと違う流れかもしれませんし、同じ神奈川県でも、次年度は方法が変わるかもしれませんので、参考としてお読みいただけたらと思います。

 

今回は『願書印刷編』です

 

1月下旬に出願サイトから申請・受験料の納付をすると、後日学校が受験校に出願をしてくれます。

(今年は1/24,25に申請・受験料2200円納付)1/26に学校が出願)

 

それからしばらく間が空いて、試験日1週間くらい前から受験票の印刷ができるようになります。

(今年は2/14試験日、印刷可能は2/9から)

 

これも出願サイトにアクセスして印刷作業に入ります。

 

何でもパソコンで作業をする私なのですが、この出願サイトにはじめて登録するときに、URLを入力してもPCからサイトにアクセスできなかったので、やむなくスマホで諸手続きをしなければならなくなり、

スマホからの作業に慣れていなかったので、

家のプリンターから印刷ができないあせる

 

泣く泣くコンビニへ行くことになりました。馬

 

ネットワーク印刷から、発行された番号を入力すると、(出願サイトでコンビニ印刷を選択すると、登録しているアドレスに番号が届きます)すんなり印刷できました。

こういう万が一にも備えて、焦らないように気持ちと時間にゆとりをもってくださいね。ニコニコ

 

私は念のため2枚印刷しました。

 

受験番号・名前・受験校が記載されていますので、確認しましょう。

別紙集合時間や持ち物等の説明の文書もありますので、忘れずに印刷して、時間や持ち物等確認をしてください。

 

けっこうぎりぎりにならないと受験票は印刷できないのでなんとなく落ち着きませんが、

受験勉強もラストスパート、体調管理を一番に、この時期を乗り切りましょう。

 

乙女のトキメキ詳しい鑑定をご希望の方はコチラから乙女のトキメキ

下矢印