キラキラご訪問いただきありがとうございますキラキラ

レイキヒーリング・アチューメント・占い鑑定(霊感タロット、九星気学)やってます夏乃子と申します。

レイキの事、占いの事、ちょっと不思議な話・・・。お立ち寄りいただいて、気持ちがフワっと軽くなっていただけたら嬉しいです。音譜

 

宝石紫宝石赤ココナラで霊視鑑定やってます。宝石紫宝石赤

 

義理チョコ 霊視・チャネリング・・・3000円

  (ハイヤーセルフ様メッセージ・お悩み相談)

義理チョコ 前世鑑定     ・・・3000円

義理チョコ 電話相談◇霊感・霊視タロット

          ・・・1分100円

義理チョコ 霊感タロット   ・・・ 5000円

             (初回おためし3000円)

義理チョコ 西洋レイキ伝授(アチューメント)

  ファースト・・・・5000円

  セカンド ・・・・8000円

  サード  ・・・・8000円

  ティーチャー・・・20000円

義理チョコ ヒーリング・発展系レイキ伝授

        ・・・3000円から

 

※価格は変更する場合がありますので『鑑定のご案内』をご確認ください。

 
☆お申込みはこちらから下矢印

 

 

こんにちは。

お久しぶりのタロットリーディング

いきますよ~流れ星

 

キラキラ3/18~3/23までの運勢を占いますキラキラ

 

3枚のカードからお好きなカードを選んでくださいね。

 

 

 

では、はじめまーす。

 

スター左のカードを選んだ方

 

 

先週、勢いのあった方や、何か進みだした方は、今週は少し小休止です。

思った以上に頑張っていて、お疲れがたまっているようです。

走り続けていると、エネルギー不足にもなりかねませんから、ご自身の運と体のメンテナンスを兼ねて振り返りと休憩の時間を持ちましょう。

来週は少々思い通りに物事が進まなくなることがありそうですから、慌てたり、心に負担を掛けたりしないように、楽しいことをして、気分を盛り上げておきましょう。

お別れの季節と出会いの季節がやってきます。

しばらく会えそうにない人と食事に行くのもおススメです。

出会ったばかりの方がいたら、食事の機会を作ることで関係が良くなっていきそうです。

この時期の人間関係運は安定しているので、親睦を深める行動が運気アップにつながりそうです。

 

スター真ん中のカードを選んだ方

 

 

人間関係に変化がありそうな週です。

手放したい関係や、関わりたくない人がいるならば関係を断ち切るのに好機です。

過去にとらわれず、自分のためになるような人と関わるようにしましょう。そのような意識を持って、今までの人間関係を断捨離することで、この先、人に恵まれて行きそうです。

人間関係にこだわらず、今までの悪い習慣や癖を見直して、改善するのにも良い時期で、ダイエットも、この時期から始めれば、きちんと続けられて、満足のいく効果も期待できそうです。

過去のものにこだわり、執着すると運を下げます。

もったいないと思っても、自分にとって必要でないと判断した物事は、きっぱりと手放すことをおススメすます。

その決断が、後になって大きな幸運となって返ってくることになりますから、前向きな判断を心がけて過ごしてみてください。

スター右のカードを選んだ方

 

 

迷っていたことの答えが見つかったり、思わぬチャンスが巡ってきたりして、目の前に大きな道が見えてきそうです。

明るい兆しが見えてきそうですから、悩みのある方は安心できそうです。

あなたに良い意味で注目が集まり、人が集まって来そうです。しかしながら運が開けてくるときは、悪いものもちゃっかり隠れてやってくるもの。甘い言葉や誘惑に騙されないように、気を引き締めて過ごしましょう。

『あなただけに特別』とか『他の人には声を掛けないんだけど、あなたには・・・』など、特定の人だけが得をするような宣伝文句には要注意。そのような誘いはきっぱりと断って正解です。

取り巻く環境がリセットされることもありそうなので、去る者は追わずの精神を持つのも大切です。

名残惜しいと思っても、あなたの元から離れて行く人や事柄は、もう必要のない物。

明るい未来が待っていますから、希望を持って、自信を持って、潔く過ごしましょう。

 

乙女のトキメキ詳しい鑑定をご希望の方はコチラから乙女のトキメキ

下矢印