キラキラご訪問いただきありがとうございますキラキラ

レイキヒーリング・アチューメント・占い鑑定(霊感タロット、九星気学)やってます夏乃子と申します。

レイキの事、占いの事、ちょっと不思議な話・・・。お立ち寄りいただいて、気持ちがフワっと軽くなっていただけたら嬉しいです。音譜

 

宝石紫宝石赤ココナラで霊視鑑定やってます。宝石紫宝石赤

 

義理チョコ 霊視・チャネリング・・・3000円

  (ハイヤーセルフ様メッセージ・お悩み相談)

義理チョコ 前世鑑定     ・・・3000円

義理チョコ 電話相談◇霊感・霊視タロット

          ・・・1分100円

義理チョコ 霊感タロット   ・・・ 5000円

             (初回おためし3000円)

義理チョコ 西洋レイキ伝授(アチューメント)

  ファースト・・・・5000円

  セカンド ・・・・8000円

  サード  ・・・・8000円

  ティーチャー・・・20000円

義理チョコ ヒーリング・発展系レイキ伝授

        ・・・3000円から

 

※価格は変更する場合がありますので『鑑定のご案内』をご確認ください。

 
☆お申込みはこちらから下矢印

 

 

お久しぶりです。

あっという間に2月も終わりですね。

『2月は逃げる馬』と言いますが

ホントに、今年は特に怒涛の2月でした。笑い泣き

 

上の子の高校受験にまつわる色々で

神経をすり減らし、胃が痛い日々・・・。

 

今日、神奈川県は県立高校の合格発表がありました。

我が家はおかげさまで桜が咲きました。ベル

 

結果は前回お話しした

公立高校インターネットサイトで確認するのですが、

 

予想通り

アクセスが集中して

なかなかつながらなかったり

私自身がモタモタしていたり・・・あせる

 

でも、『合格』の2文字がしっかりとありました。

 

私号泣、子どもが引くぐらい泣きました。笑い泣き

 

何せ成績が芳しくなかったウチの子。

勉強に付き合って、塾も何回も変えて

併願校選びも苦労して

もう私立単願か推薦か・・・って中で

色んなご縁と奇跡が重なって

併願が叶い

公立高校を受験することができるようになりました。ニコニコ

 

私自身が高校3年の時

進路担当の先生が

『神様が、その人に一番ふさわしい道を用意してくれるから、思うような進路にならなかったとしても気持ちを落とさないように』

って言っていたことを思い出します。

 

色んなご縁がありますが

進む学校もやっぱりご縁だと思います流れ星

 

自分が受験生だった時にも感じたのですが

 

どんなに望んでも

成績が十分でも

ご縁のない学校にはつながらないんだなと

今回も実感しました。

 

合格はゴールではなく、スタートの時。

この先、

辛いことが待っているかもしれない

挫折を味わうことがあるかもしれない

 

それでも

その出来事は

きっと意味があって

人を大きく成長させるものなんだと思います。

 

折しも

学校の受験結果が届く時期。

 

受験をしたすべての人が

どんな結果であっても

前に進んで行けますように

影ながら

お祈りしたいと思います。

 

2月は子どもの受験に全集中していて

全くブログが書けませんでしたがガーン

 

ひと区切りついたので

またぼちぼち書いていこうと思います。鉛筆

ご覧いただけたら嬉しいです。

 

スターこれからも宜しくお願いいたします。スター

 

 

乙女のトキメキ詳しい鑑定をご希望の方はコチラから乙女のトキメキ

下矢印