キラキラご訪問いただきありがとうございますキラキラ

レイキヒーリング・アチューメント・占い鑑定(霊感タロット、九星気学)やってます夏乃子と申します。

レイキの事、占いの事、ちょっと不思議な話・・・。お立ち寄りいただいて、気持ちがフワっと軽くなっていただけたら嬉しいです。音譜

 

宝石紫宝石赤ココナラで霊視鑑定やってます。宝石紫宝石赤

 

義理チョコ 霊視・チャネリング・・・3000円

  (ハイヤーセルフ様メッセージ・お悩み相談)

義理チョコ 前世鑑定     ・・・3000円

義理チョコ 電話相談◇霊感・霊視タロット

          ・・・1分100円

義理チョコ 霊感タロット   ・・・ 5000円

             (初回おためし3000円)

義理チョコ 西洋レイキ伝授(アチューメント)

  ファースト・・・・5000円

  セカンド ・・・・8000円

  サード  ・・・・8000円

  ティーチャー・・・20000円

義理チョコ ヒーリング・発展系レイキ伝授

        ・・・3000円から

 

※価格は変更する場合がありますので『鑑定のご案内』をご確認ください。

 
☆お申込みはこちらから下矢印

 

 

関東では、朝まで降っていた雨もすっかり止んで

晴れてきました。虹

 

一年の締めくくりに

大掃除や買い出しをするのにも

動きやすくなってよかった。爆  笑

 

皆さんはどんな年の瀬を過ごされていらっしゃいますか?

今年はどんな一年でしたか?

 

私は今年後半、

子どもの受験に関する活動が増えて

あっという間に今日を迎えている感じです。あせる

 

フルタイムで仕事をする中での

学校見学は大変でした。

 

はじめての事ばかりで

戸惑いや、不満に思うこともありましたが

下の子の活動の時に

きっと役に立つことでしょう。

 

本番まであともう少し、

頑張ってほしいです。メラメラ

受験生の皆様、受験生がいるご家族の皆さま、共に頑張りましょう晴れ

 

個人的にも

今年は占いイベントに参加させてもらって

お客様を前にしての鑑定は初めてでしたが

とてもよい体験を

させていただきました。ひらめき電球

 

来年は子どもの事が落ち着くので

占いの方にももっと力を入れたいなと思います。

 

そして、本業の仕事の方も

少し方向転換が必要かなと感じていまして

年が明けましたら動き出そうかと思っています。馬

 

年明けからは

ブログでのタロット占いのアップも増やしたいと思っていますので

遊びに来ていただけたら嬉しいです。お願い

 

今年も私のブログを読んでくださって

ありがとうございました。

 

皆様にとっても、私にとっても

来年が素晴らしい一年になりますように。

 

ラブラブ感謝ラブラブ