キラキラご訪問いただきありがとうございますキラキラ

レイキヒーリング・アチューメント・占い鑑定(霊感タロット、九星気学)やってます夏乃子と申します。

レイキの事、占いの事、ちょっと不思議な話・・・。お立ち寄りいただいて、気持ちがフワっと軽くなっていただけたら嬉しいです。音譜

 

宝石紫宝石赤ココナラで霊視鑑定やってます。宝石紫宝石赤

 

義理チョコ 霊視・チャネリング・・・3000円

  (ハイヤーセルフ様メッセージ・お悩み相談)

義理チョコ 前世鑑定     ・・・3000円

義理チョコ 電話相談◇霊感・霊視タロット

          ・・・1分100円

義理チョコ 霊感タロット   ・・・ 5000円

             (初回おためし3000円)

義理チョコ 西洋レイキ伝授(アチューメント)

  ファースト・・・・5000円

  セカンド ・・・・8000円

  サード  ・・・・8000円

  ティーチャー・・・20000円

義理チョコ ヒーリング・発展系レイキ伝授

        ・・・3000円から

 

※価格は変更する場合がありますので『鑑定のご案内』をご確認ください。

 
☆お申込みはこちらから下矢印

 

 

皆さん年末年始の準備は進んでますか?

 

月末に冬休みがあるので、これから2週間は

本業の仕事のシフトも少々キツめで、ちょっと憂鬱なんですが、

 

今日はお休みを取っていて、

横浜に行って来ました。

 

 

キラキラ関帝廟キラキラ

参拝?のルールが分からないからスルーあせる

ちゃんと調べてリベンジしたい。汗

 

近くの『悟空茶房』さんで

ウーロン茶のティーパックを購入。お茶

2Fがカフェになっていて

中国茶やスイーツを楽しむことができます。パフェ

次回のお楽しみですなニコニコ

 

中華街には占いのお店がたくさんあって

どこもリーズナブル。¥

 

せっかくなので、占ってもらうことに。

今回は九星気学でお願いしました。

 

私の事、家族の事・・・

生年月日から割り出す占いは

統計学的な部分もあって

さすが当たってます。ウインク

 

いつ動けばよいかなど

時期を知りたいときは

とても参考になります。

 

運は自分で掴むものですからね。指輪

 

乙女のトキメキ楽しかった。乙女のトキメキ

 

ぐるっと散策して

中華街を楽しんだ後は

横浜まで戻り

 

ポルタでランチ

 

『地鶏や』さんで

担々麺と親子丼のセットを食べました。

 

どっちも美味しかった~。爆  笑

担々麺のスープが最高です。グッド!

 

親子丼も卵のとろみがちょうどよく、

味も優しい味でうまいっラブラブ

 

最後はそごうに行って

 

音譜コレ音譜

『ガトーフェスタ ハラダ』さんのラスクを購入。

上の普通のも安定のおいしさですが、

下のチョコのラスクが美味しいのです。

甘すぎず、ほろにがなチョコ風味がコーヒーに合います。ラブ

 

 

『重慶飯店』さんの肉まんは先ほど夕飯として食べましたが

小サイズなので、食べやすかったです。

中のお肉がジューシーでした。

 

今日買ってきたウーロン茶によく合いました。ウインク

 

家でゆっくり過ごすのも良いですが

たまにはこうやってお出かけするのも

気持ちがリフレッシュできますね。

 

冬休みまで

もうひと踏ん張り頑張ります。メラメラ