キラキラご訪問いただきありがとうございますキラキラ

レイキヒーリング・アチューメント・占い鑑定(霊感タロット、九星気学)やってます夏乃子と申します。

レイキの事、占いの事、ちょっと不思議な話・・・。お立ち寄りいただいて、気持ちがフワっと軽くなっていただけたら嬉しいです。音譜

 

宝石紫宝石赤ココナラで霊視鑑定やってます。宝石紫宝石赤

 

義理チョコ 霊視・チャネリング・・・3000円

  (ハイヤーセルフ様メッセージ・お悩み相談)

義理チョコ 前世鑑定     ・・・3000円

義理チョコ 電話相談◇霊感・霊視タロット

          ・・・1分100円

義理チョコ 霊感タロット   ・・・ 5000円

             (初回おためし3000円)

義理チョコ 西洋レイキ伝授(アチューメント)

  ファースト・・・・5000円

  セカンド ・・・・8000円

  サード  ・・・・8000円

  ティーチャー・・・20000円

義理チョコ ヒーリング・発展系レイキ伝授

        ・・・3000円から

 

※価格は変更する場合がありますので『鑑定のご案内』をご確認ください。

 
☆お申込みはこちらから下矢印

 

 

 

 

キラキラ6/25~7/1までの1週間を占いますキラキラ

 

3枚のカードからお好きなカードを選んでくださいね。

 

 

 

では、はじめまーす。

 

スターAのカードを選んだ方

 

 

あなたのやりやすい環境やタイミングを探す週になりそうです。

“人は人、自分は自分”を意識して、ご自分のスタイルを確立して進みましょう。

この時期はあまり他人のやり方や評価を気にしない方がうまく行くようです。

人のやり方を真似しても、うまく行かないし、あなた自身も納得できずにモヤモヤしそう。

特に、お仕事や勉強の面では、ご自身が納得の行くやり方を一番に考えてください。

レジャーも、誰かと一緒にワイワイ動くよりも、一人で楽しむ時間を多く持った方が充実します。

健康面は心のバランスを上手に保つことが1週間を楽しく過ごせる鍵になりそうですので、心の声に素直に従ってみてください。

誰にも邪魔をされない、あなただけの時間を大切にしてくださいね。

 

スターBのカードを選んだ方

 

 

仕事や、やらなければならないことを多く抱えていらした方は、解放するチャンスがやってきそうです。

長い目で見て、もう自分には必要のない物や、結果が出そうにない物は、思い切って手放してしまいましょう。

対人面では、気の合わない人と無理に付き合う必要はありません。

完全に手放すことができない関係なら、この時期だけでも距離を置いてみると気持ちが安定しそうです。

反対に、うまく行かなくて悩んでいた人間関係に改善の兆しが見えることもあるかもしれません。

何事も、この先も続けたいかどうかを考えることが開運のポイントになってくるので、先々の事まで考えて、自分に特になるのか、そうでないのかをしっかりと見極めて過ごしましょう。

 

スターCのカードを選んだ方

 

 

あなたの気持ち次第で楽しい週になるかどうかが決まりますので、モチベーションを高く保って過ごしたい週です。

外から大きな問題がもたらされることはなさそう。

比較的、穏やかに過ごせる1週間になりそうですから、このような落ち着いたタイミングの時は、少しムリだと思う事にもチャレンジしたい時です。

あなたの行動次第で状況は変わっていきます。

対人面でも、仕事面でも、興味はあるけれど、いつもは勇気がなくて避けてしまっていることがあるなら、思い切って飛び込んでみてください。

この時期のあなたの判断力はたいてい正しく働きます。

新しい物事を開拓するつもりで進んで行きましょう。

 

 

 

 

乙女のトキメキ詳しい鑑定をご希望の方はコチラから乙女のトキメキ

下矢印