キラキラご訪問いただきありがとうございますキラキラ

レイキヒーリング・アチューメント・占い鑑定(霊感タロット、九星気学)やってます夏乃子と申します。

レイキの事、占いの事、ちょっと不思議な話・・・。お立ち寄りいただいて、気持ちがフワっと軽くなっていただけたら嬉しいです。音譜

 

宝石紫宝石赤ココナラで霊視鑑定やってます。宝石紫宝石赤

 

義理チョコ 霊視・チャネリング・・・3000円

  (ハイヤーセルフ様メッセージ・お悩み相談)

義理チョコ 前世鑑定     ・・・3000円

義理チョコ 電話相談◇霊感・霊視タロット

          ・・・1分100円

義理チョコ 霊感タロット   ・・・ 5000円

             (初回おためし3000円)

義理チョコ 西洋レイキ伝授(アチューメント)

  ファースト・・・・5000円

  セカンド ・・・・8000円

  サード  ・・・・8000円

  ティーチャー・・・20000円

義理チョコ ヒーリング・発展系レイキ伝授

        ・・・3000円から

 

※価格は変更する場合がありますので『鑑定のご案内』をご確認ください。

 
☆お申込みはこちらから下矢印

 

 

 

 

キラキラ6/11~6/17までの1週間を占いますキラキラ

 

3枚のカードからお好きなカードを選んでくださいね。

 

 

 

では、はじめまーす。

 

スターAのカードを選んだ方

 

 

癒しがテーマの1週間になりそう。

心と体をしっかり休めてまずは英気を養いましょう。

お仕事では信頼できる上司や先輩に相談したり、やっていることを参考にしたりするすると

あなたが迷っていたことや、

決めかねていたことに答えが出てきそうです。

恋愛や、人間関係の面でも、年上の方からのアドバイスが、状況を打開するきっかけになりそうです。

どちらにしても、何か良いお知らせが入ってくる暗示もありますので、『聞く耳』を持つことが大切です。

週の前半は、どんよりとした気持ちの方も、次第にあなたがやりたいと思う方向や目的がはっきりしてくると、状況がグンと良くなるようですし、迷いが晴れてきそうなので、週の後半はやる気が出て、身軽に明るく過ごせそうです。

 

 

スターBのカードを選んだ方

 

 

身近なサインに気づくことが、幸運を手にするきっかけとなりそうな週です。

過去に傷ついた経験があって、前に進めなかった方や、一歩を踏み出す勇気がなかった方も、

ようやく傷が癒えて前に進めそうです。

特に、恋愛や人間関係が活発に、好調になりそうです。

新しい、良い出会いが期待できそうですので、人や物からのサインはしっかり受け取れるように、周囲に敏感になっていてください。

その出会いがきっかけとなって、新たな楽しみや喜びを体験することになりそう。

相手の言葉やしぐさはじっくり観察して、好意を見逃さないようにしましょう。

この時期に出会った方とのご縁はあなたを豊かにしてくれますから、大切にしてくださいね。

 

スターCのカードを選んだ方

 

 

いつでも笑顔で楽しく、穏やかな気持ちで過ごしましょう。

特に、お仕事面で、今一歩のところで成果を手にすることができなかった方は、方針を変えたり、別の場所へ移ることで、思っていた結果を出すことができそうです。

ここでの成功は始まりに過ぎません。

さらに大きな成功が待っていそうですので、ココで満足しないで、準備と実績を積んで行くことを怠らないようにしましょう。

恋愛や人間関係も、いつもと違う場所や、いつもと違うことをすると、楽しいことが待っていそうですので、たまには冒険をしてみるのも良いかもしれません。

それも良い刺激になって、関係を深めて行くきっかけになりそうです。

あなたがご自身でしっかりと考え、自ら進む事で運が開けて行きそうです。

 

乙女のトキメキ詳しい鑑定をご希望の方はコチラから乙女のトキメキ

下矢印