キラキラご訪問いただきありがとうございますキラキラ

レイキヒーリング・アチューメント・占い鑑定(霊感タロット、九星気学)やってます夏乃子と申します。

レイキの事、占いの事、ちょっと不思議な話・・・。お立ち寄りいただいて、気持ちがフワっと軽くなっていただけたら嬉しいです。音譜

 

宝石紫宝石赤ココナラで霊視鑑定やってます。宝石紫宝石赤

 

義理チョコ 霊視・チャネリング・・・5000円

  (ハイヤーセルフ様メッセージ・お悩み相談)

義理チョコ 前世鑑定     ・・・5000円

義理チョコ 電話相談◇霊感・霊視タロット

          ・・・1分100円

義理チョコ 霊感タロット   ・・・ 5000円

             (初回おためし3000円)

義理チョコ 西洋レイキ伝授(アチューメント)

  ファースト・・・・5000円

  セカンド ・・・・8000円

  サード  ・・・・8000円

  ティーチャー・・・20000円

義理チョコ ヒーリング・発展系レイキ伝授

        ・・・3000円から

 

※価格は変更する場合がありますので『鑑定のご案内』をご確認ください。

 
☆お申込みはこちらから下矢印

 

 

 

 

キラキラあなたの恋愛運を上げるメッセージキラキラ

 

3枚のカードからお好きなカードを選んでくださいね。

 

 

 

では、はじめまーす。

 

スターAのカードを選んだ方

 

 

お相手や恋愛そのものに不安を持つタイプですか?

それはあなたの取り越し苦労の部分が多いようです。

もっと自信を持って恋愛を楽しみましょう。

色んな恋愛の形を知って、あなたの恋愛観を磨いてください。

いつでも一緒にいることが良い恋愛・幸せな愛の形とは限りません。

誰かを傷つけたり、不幸にするものにならないようにだけ気を付けていれば、

もっと自由に恋愛を考えて、楽しんで大丈夫です。

自分だけが不幸だとか、満たされていないという、ネガティブな考えはやめましょう。

あなたがネガティブに思うことも、他の誰かにとってはうらやましく思うことだってあります。

どっぷり恋愛にハマっていたら、意識を少し外に向けて、恋愛以外の楽しみを見つけるのもいいかもしれません。

心が楽しくなっているあなたは、誰から見ても魅力的に映りますよ。

 

スターBのカードを選んだ方

 

 

何でも一人で頑張らなくていいですよ。

時にはお相手に頼ることも大切です。

依存されるのは困りますが、誰かに頼られたら嬉しくなりませんか?

お相手がいらっしゃる方は、時々頼ったり、甘えたりしてみましょう。

お相手お探し中の方は、友人・知人に良い人を紹介してもらったり、何かのパーティーに参加してみたりして、

ご自分以外のコミュニティーを頼ってみると、良いご縁が待っているかもしれません。

職場や、お友達との飲み会や食事の場にはできるだけ参加してみましょう。

あなたにとって有益な情報が入ったり、チャンスがやってきそうです。

お相手との関係がマンネリ気味の方は、仲間を交えてレジャーや食事を楽しむと

気持ちがリフレッシュしたり、お相手の良さを改めて感じる出来事があったりして、

お二人の関係性もより親密になりそうです。

 

スターCのカードを選んだ方

 

 

ご自分の中のルールやこだわりに執着し過ぎないようにしましょう。

ご自分の物差しだけで判断していると、お相手は窮屈に感じてしまうかもしれません。

あなたには十分魅力があって、愛される方ですから、失う不安よりも、

多くの幸せをつかむ気持ちを信じて進んでください。

また、良くない誘惑はきっぱりと断りましょう。

よこしまな気持ちからとった行動はご自分を不幸にすることを忘れないでください。

打算や駆け引きを考えるよりも子どもの頃のような、純粋な『好き』という気持ちを大切にして、

お相手や、恋愛そのものに向き合ってください。

あなたが誠実であれば、お相手も誠実に向き合ってくれますし、お相手をお探しの方であれば、誠実な方とのご縁が巡ってくることでしょう。

あなたのお気持ちが正しい方向に進むように意識して恋愛に向き合いましょう。

 

 

乙女のトキメキ詳しい鑑定をご希望の方はコチラから乙女のトキメキ

下矢印