キラキラご訪問いただきありがとうございますキラキラ

レイキヒーリング・アチューメント・占い鑑定(霊感タロット、九星気学)やってます夏乃子と申します。

レイキの事、占いの事、ちょっと不思議な話・・・。お立ち寄りいただいて、気持ちがフワっと軽くなっていただけたら嬉しいです。音譜

 

宝石紫宝石赤ココナラで霊視鑑定やってます。宝石紫宝石赤

 

義理チョコ 霊視・チャネリング・・・5000円

  (ハイヤーセルフ様メッセージ・お悩み相談)

義理チョコ 前世鑑定     ・・・5000円

義理チョコ 電話相談◇霊感・霊視タロット

          ・・・1分100円

義理チョコ 霊感タロット   ・・・ 5000円

             (初回おためし3000円)

義理チョコ 西洋レイキ伝授(アチューメント)

  ファースト・・・・5000円

  セカンド ・・・・8000円

  サード  ・・・・8000円

  ティーチャー・・・20000円

義理チョコ ヒーリング・発展系レイキ伝授

        ・・・3000円から

 

※価格は変更する場合がありますので『鑑定のご案内』をご確認ください。

 
☆お申込みはこちらから下矢印

 

 

 

ゆだぽんさん主催 『第8回神人和楽』

参加してきましたニコニコ

 

 

出展なんて初めてだったので

とても緊張しましたがあせる

なんとか一日を乗り切りました。

 

午後になって

お客様が来てくださって

鑑定とかヒーリングをさせてもらえて嬉しかったです。音譜

 

 

なんとか形になったかな?汗

 

私も鑑定をお願いしちゃいました。ウインク

 

ぽってりフラワー ゆうこさんのマッサージ

気持ちよかった~ラブラブ

普段デスクワークなんで、首・肩 ゴリゴリでした。

しっかりほぐしてもらえて、終わった後はスッキリでした。爆  笑

ありがとうございました。

 

ぽってりフラワー ゆだぽんさんの鑑定

お仕事の相談と、オーラ視、ご縁のある神社を教えてもらいました。神社

オーラの色が、着ていた服の色と同じというシンクロ。

自然に選んじゃうんですね。

豊受大御神様がお祀りされている神社、行ってみたいと思います。

ありがとうございました。

 

ぽってりフラワー 彩江さんの鑑定

カルトゥ―シュカードでお仕事の事を占ってもらいました。

古代エジプトの象形文字の神秘的なカードの占いは、

結果をはっきりと伝えてくれました。

心に思っていることがズバッとカードに出てきてびっくりです。

ありがとうございました。

 

ゆだんぽんさんの鑑定でも、彩江さんの鑑定でも、今の仕事は続けた方がいいとのこと。流れ星

もうちょっと頑張ろうと思います。本

 

今回、お話をいただいて、自分にできるか不安でしたが、

一歩を踏み出すことで、見えてくること・感じることがあるとがあるんじゃないかと思って

参加を決めました。

 

やってみなければわからなかった、自分に足りない所が分かったり、

これからの方向性を考える、とても良い機会になりました。

 

ゆだぽんさん、

お誘いくださってありがとうございました。

出会いとご縁に感謝です。お願い