キラキラご訪問いただきありがとうございますキラキラ

レイキヒーリング・アチューメント・占い鑑定(霊感タロット、九星気学)やってます夏乃子と申します。

レイキの事、占いの事、ちょっと不思議な話・・・。お立ち寄りいただいて、気持ちがフワっと軽くなっていただけたら嬉しいです。音譜

 

宝石紫宝石赤ココナラで霊視鑑定やってます。宝石紫宝石赤

 

義理チョコ 霊視・チャネリング・・・5000円

  (ハイヤーセルフ様メッセージ・お悩み相談)

義理チョコ 前世鑑定     ・・・5000円

義理チョコ 電話相談◇霊感・霊視タロット

          ・・・1分100円

義理チョコ 霊感タロット   ・・・ 5000円

             (初回おためし3000円)

義理チョコ 西洋レイキ伝授(アチューメント)

  ファースト・・・・5000円

  セカンド ・・・・8000円

  サード  ・・・・8000円

  ティーチャー・・・20000円

義理チョコ ヒーリング・発展系レイキ伝授

        ・・・3000円から

 

※価格は変更する場合がありますので『鑑定のご案内』をご確認ください。

 
☆お申込みはこちらから下矢印

 

 

こんにちは。

今日はいいお天気になりました虹

 

昨日は職場の仲良しさんと飲み会をして生ビール

遅く帰ってきたので

 

休日の今日はゆっくりスタートでした。かたつむり

 

とは言え、

やることはそこそこあってあせる

 

掃除したり

お節句の兜を片付けたり

おつかいものがあって電車でちょっと出かけたり電車

 

一日があっという間に過ぎて行きます。

 

家でのんびり過ごすことの多い私にしては珍しく

色々動いているのですが

 

昨日の飲み会でパワーチャージできたのか

気持ちも体も元気です。メラメラ

 

職場では言えないような

仕事のモヤモヤを聞いてもらって

 

共感してくれたり

アドバイスをもらったり

 

転職して半年ちょっとだけれど

人間関係には恵まれていて

救われています。ニコニコ

 

誰かに『助けて』が言えなくて

人に頼らず、自分で何でも解決しようとするのが

私の悪い所なんですが

 

今の職場で親しくしてくれる方たちは

私に『誰かに頼る』

事を教えてくれました。

 

この世は学びで

無駄なことは一つもないと

スピリチュアルの世界では言われますが

 

それも一理あるな~と実感しています。本

 

“支え合い”が

今の私のテーマかな。ハートのバルーン

 

自分の殻に閉じこもってばかりいると

エネルギーの消耗ばかりしてしまいます。汗

外に目を向けたり

人と関わったり

気持ちを外に向けて

良いエネルギーを摂りこむこと、大切ですね。流れ星

 

先日伺った白旗神社神社

 

キラキラこの画像を見た方に

1分間癒しのエネルギーが流れて

心が浄化されるように設定しました。下矢印

 

良かったらしばし眺めて

エネルギーチャージしてくださいね。スター

 

 

 

 

キラキラ5/28㈰ 『神人和楽』に出展します。

 ~主催者 ゆだぽん様のブログより~
 

乙女のトキメキ出展の事前鑑定予約はコチラ

下矢印

h_agreable-kanokosession@yahoo.co.jp

 

乙女のトキメキココナラでの鑑定はコチラ

下矢印