キラキラご訪問いただきありがとうございますキラキラ

レイキヒーリング・アチューメント・占い鑑定(霊感タロット、九星気学)やってます夏乃子と申します。

レイキの事、占いの事、ちょっと不思議な話・・・。お立ち寄りいただいて、気持ちがフワっと軽くなっていただけたら嬉しいです。音譜

 

宝石紫宝石赤ココナラで霊視鑑定やってます。宝石紫宝石赤

 

義理チョコ 霊視・チャネリング・・・5000円

  (ハイヤーセルフ様メッセージ・お悩み相談)

義理チョコ 前世鑑定     ・・・5000円

義理チョコ 電話相談◇霊感・霊視タロット

          ・・・1分100円

義理チョコ 霊感タロット   ・・・ 5000円

             (初回おためし3000円)

義理チョコ 西洋レイキ伝授(アチューメント)

  ファースト・・・・5000円

  セカンド ・・・・8000円

  サード  ・・・・8000円

  ティーチャー・・・20000円

義理チョコ ヒーリング・発展系レイキ伝授

        ・・・3000円から

 

※価格は変更する場合がありますので『鑑定のご案内』をご確認ください。

 
☆お申込みはこちらから下矢印

 

 

こんにちは。

関東は先週に引き続き、お天気の悪い週末になっています。

連休終わって、ゆっくり過ごそうってことですかね。

 

今日は久々にタロット鑑定です。

 

3枚のカードからお好きなカードを選んでくださいね。

 

 

 

では、はじめまーす。

 

スターAのカードを選んだ方

 

 

気持ちを外へ向ける事、実際に外に出かける機会を多く持つと、楽しいことが待っていそうです。

仕事でも恋愛でも、新しいご縁が欲しいと思うなら、外の世界に目を向けてみましょう。

自分には不得意な分野だとか、ちょっと苦手な環境と思うようなところにも関心を持ってみると、意外にも自分に合うものや人に出会えることがありそうです。

消極的になるのは良くありません。

失敗を恐れず、何事にもチャレンジする気持ちを持ってみてください。

その先にあなたの満足する展開が待っていそうです。

 

スターBのカードを選んだ方

 

 

素直に受け入れる気持ちで過ごすと成功に近づけそうです。

疑い深くなりすぎて、チャンスをつかみ損ねないようにしましょう。

あなたはすでに冷静に判断できる能力や、物事を上手く進めるスキルを十分にお持ちの方です。

ご自分の力を信じて進みましょう。

それでも迷うことがあったなら、信頼できる女性の方にアドバイスをもらうと背中を押してもらえそうです。

あなたの能力を活かすチャンスがやってくるかもしれません。

その時が来たら、迷わずあなたの力を十分に発揮させてください。

あなたの冷静な判断力と行動が、あなたへの信頼につながって、成功へと導かれてゆきそうです。

 

スターCのカードを選んだ方

 

 

何かに行き詰まっていることがあったり、なんとなくヤル気が出ない時は、

知識を身に付けることに集中すると、視点が変わって、新たな展開の扉が開かれそうです。

学ぶことが楽しくなりそうな時ですから

興味のあることがあれば、何でも調べてみましょう。

色々なことを知ることで、あなたの考えや行動の幅が広がって、活躍の場が増えて行くかもしれません。

知識を増やしつつも、レジャーや外出時は細かにスケージュールを立てない方が、かえってうまく行ったり、楽しめたりするようです。

たまにはノープランで遊びに出かけるのも新鮮で楽しいかもしれませんね。

 

キラキラ5/28㈰ 『神人和楽』に出展します。

 ~主催者 ゆだぽん様のブログより~
 

乙女のトキメキ出展の事前鑑定予約はコチラ

下矢印

h_agreable-kanokosession@yahoo.co.jp

 

乙女のトキメキココナラでの鑑定はコチラ

下矢印