キラキラご訪問いただきありがとうございますキラキラ

レイキヒーリング・アチューメント・占い鑑定(霊感タロット、九星気学)やってます夏乃子と申します。

レイキの事、占いの事、ちょっと不思議な話・・・。お立ち寄りいただいて、気持ちがフワっと軽くなっていただけたら嬉しいです。音譜

 

宝石紫宝石赤ココナラで霊視鑑定やってます。宝石紫宝石赤

 

義理チョコ 霊視・チャネリング・・・2000円

  (ハイヤーセルフ様メッセージ・お悩み相談)

義理チョコ 前世鑑定     ・・・2000円

義理チョコ 電話相談◇霊感・霊視タロット

          ・・・1分100円

義理チョコ 霊感タロット   ・・・ 3000円

             (初回おためし2000円)

義理チョコ 西洋レイキ伝授(アチューメント)

  ファースト・・・・5000円

  セカンド ・・・・8000円

  サード  ・・・・8000円

  ティーチャー・・・20000円

義理チョコ ヒーリング・発展系レイキ伝授

        ・・・1500円から

 

※価格は変更する場合がありますので『鑑定のご案内』をご確認ください。

 
☆お申込みはこちらから下矢印

 

 

こんにちは。

雨続きでお花見に行けていない夏乃子です。笑い泣き

 

せっかくのお休みなのに

雨のせいでお出かけも、洗濯もできないので、

かねてからやろうと思っていた

YouTube動画を作りました。チョキ

 

なにせ

こういう機械モノにめっぽう弱いオバちゃんですからあせる

動画をアップできるようになるのに数ヶ月かかりました。笑い泣き

 

どうしてもパソコンで作業をしたくて(画面が大きいからやりやすいでしょ?w)

でも、iphoneで撮った画像を

パソコンにアップロードしても

ぜんぜんうまく進まない。

 

画像自体を読み込めなかったり

いくつかの画像をくっつけて1本にしたいのに

うまく行かなくて・・・。

 

結局私が折れて笑

iphoneでiMovieを使って編集したら

サクッと出来てしまいました。!!

 

 

思い込み=ブロックで完全に行き詰まっていた私です。

ブロック外すの大事とか言っておきながら

自分ができてないじゃんドンッ

なんと情けない・・・。汗

 

人の意見とか

やった方が楽だよ~のアドバイスには素直に従ったほうがいいことに

改めて気づく口笛

 

はじめては、超シンプル・サクッと動画ですが

これから本格リーディング動画に挑戦して行きますので

よかったら覗いてみてくださいね。

よろしくお願いします。スター