キラキラご訪問いただきありがとうございますキラキラ

レイキヒーリング・アチューメント・占い鑑定(霊感タロット、九星気学)やってます夏乃子と申します。

レイキの事、占いの事、ちょっと不思議な話・・・。お立ち寄りいただいて、気持ちがフワっと軽くなっていただけたら嬉しいです。音譜

 

宝石紫宝石赤ココナラで霊視鑑定やってます。宝石紫宝石赤

 

義理チョコ 霊視・チャネリング・・・2000円

  (ハイヤーセルフ様メッセージ・お悩み相談)

義理チョコ 前世鑑定     ・・・2000円

義理チョコ 電話相談◇霊感・霊視タロット

          ・・・1分100円

義理チョコ 霊感タロット   ・・・ 3000円

             (初回おためし2000円)

義理チョコ 西洋レイキ伝授(アチューメント)

  ファースト・・・・5000円

  セカンド ・・・・8000円

  サード  ・・・・8000円

  ティーチャー・・・20000円

義理チョコ ヒーリング・発展系レイキ伝授

        ・・・1500円から

 

※価格は変更する場合がありますので『鑑定のご案内』をご確認ください。

 
☆お申込みはこちらから下矢印

 

 

こんにちは。

2月に入って6日が経ってしまったあせる

 

昨日はきれいな満月でしたね。キラキラ

いつもより大きく見えたのは私だけ??

 

写真撮っておけばよかったな・・・。ニコニコ

 

昨日は休日を利用して、美容院と

買い物に行って来ました。爆  笑

 

ぼさぼさ頭が落ち着いて

ヘッドマッサージで癒されてきました。

自分へのご褒美は大事です。プレゼント

 

そして、新たなタロットカードを購入しました。音譜

 

ずっとほしかったアルケミア・タロットラブラブ

 

絵がとてもきれい宝石赤宝石紫宝石ブルー

 

いつものタロットより大きめなので

シャッフルに慣れるまでに時間がかかりそうですがあせる

 

良いリーディングができそうです。OK

 

虹さっそく占ってみる。虹

 

ベルテーマは

『このブログを読んでくださる方への2月の過ごし方アドバイス』

 

3枚引きです。流れ星

 

 

静かに過ごして次の展望を考えるのに良い時です。

どんなことも

優しい気持ち、穏やかな気持ちで受け容れましょう。

慈悲の気持ちを大切にすると

人間関係が円滑に進んで

良い運気を引き寄せることができそうです。

争いやトラブルを招くような

言葉や行動に注意して

ゆったりとした時間を過ごしましょう。

 

インフルエンザが流行っているようですので

体調を整えて

寒いこの時期を乗り越えましょう。

 

先日、道端に

オオイヌノフグリが咲いているのを見つけました。目

春はもうすぐやってきます。