キラキラご訪問いただきありがとうございますキラキラ

レイキヒーリング・アチューメント・占い鑑定(霊感タロット、九星気学)やってます夏乃子と申します。

レイキの事、占いの事、ちょっと不思議な話・・・。お立ち寄りいただいて、気持ちがフワっと軽くなっていただけたら嬉しいです。音譜

 

宝石紫宝石赤ココナラで霊視鑑定やってます。宝石紫宝石赤

 

義理チョコ 霊視・チャネリング・・・2000円

  (ハイヤーセルフ様メッセージ・お悩み相談)

義理チョコ 前世鑑定     ・・・2000円

義理チョコ 電話相談◇霊感・霊視タロット

          ・・・1分100円

義理チョコ 霊感タロット   ・・・ 3000円

             (初回おためし2000円)

義理チョコ 西洋レイキ伝授(アチューメント)

  ファースト・・・・5000円

  セカンド ・・・・8000円

  サード  ・・・・8000円

  ティーチャー・・・20000円

義理チョコ ヒーリング・発展系レイキ伝授

        ・・・1500円から

 

※価格は変更する場合がありますので『鑑定のご案内』をご確認ください。

 
☆お申込みはこちらから下矢印

 

 

6日間の私の冬休みも

明日の一日を残して終了です。

休みは早いな~泣くうさぎ

 

この冬休みも

レジャーの予定を入れていなかったので

 

ちょっとお出かけしてきました。

 

昨年は我慢した

箱根駅伝観戦爆  笑と、門松初詣お願い

 

家から一番近い遊行寺周辺での観戦です。

子どもの頃から

小田原中継所で観戦していた私としては

アノ中継所の独特の雰囲気に浸りたくて

 

戸塚中継所まで行こうかと思ったのですが

子どもが遊行寺で観たいというので

結局いつもの場所です。あせる

 

 

 

小田急江ノ島線の藤沢本町駅から歩く事10分くらい?

藤沢橋交差点

 

通過後に撮った写真なので

人はまばらですが

選手が通過する1時間前に到着した時は人で溢れていました。

この場所もいいのですが

交差点は選手が近くで見れないので

個人的にはおススメしません。

 

ココを左に曲がって

緩やかな坂を上ります。

 

 

しばらく坂を上ると

左に遊行寺が見えてきます。上矢印

今日は往路なので

ココの手前で信号を渡り

反対側へ渡ります。

この辺まではすでに人がたくさんいますので

もう少し上ります。

この写真の白い車のもう少し上まで行くと

人がまばらになって

最前列で観戦できるのです。

ただ、日陰になる場所なので

待っている間寒いから雪の結晶防寒対策はバッチリとウインク

 

選手はあっという間に通り過ぎてしまうので走る人

写真は撮りませんでしたが

しっかり応援できました。チョキ

 

かすかな息づかいとか、足音とか

テレビでは感じることができない

臨場感を体感できて

何度観ても感動します。キラキラ

 

選手の子たち、みんな細っい!!

だから想像するよりずっと足音しないし、

軽やかに跳ねるように走って行く。すごいな。あせる

 

観戦後、まずは遊行寺にお詣り。

参拝するのに行列に並ぶ。

お正月ですな~。

出店も出ていてにぎやかでしたよ。

からあげとチョコバナナ買っちゃいました。爆  笑

 

(お顔がコチラを向いていらした方は色で隠しました。)

コチラは白旗神社。神社

参拝の行列。汗

 

同じく出店が出ていましたが

遊行寺の方がお店が多かったです。

 

 

うさぎ年。

可愛いね。ラブラブ

 

応援している

駒澤大学が往路優勝して嬉しい音譜

 

明日も楽しみ。

旗がんばれーっ旗