キラキラご訪問いただきありがとうございますキラキラ

レイキヒーリング・アチューメント・占い鑑定(霊感タロット、九星気学)やってます夏乃子と申します。

レイキの事、占いの事、ちょっと不思議な話・・・。お立ち寄りいただいて、気持ちがフワっと軽くなっていただけたら嬉しいです。音譜

 

宝石紫宝石赤ココナラで霊視鑑定やってます。宝石紫宝石赤

 

義理チョコ 霊視・チャネリング・・・2000円

  (ハイヤーセルフ様メッセージ・お悩み相談)

義理チョコ 前世鑑定     ・・・2000円

義理チョコ 電話相談◇霊感・霊視タロット

          ・・・1分100円

義理チョコ 霊感タロット   ・・・ 3000円

             (初回おためし2000円)

義理チョコ 西洋レイキ伝授(アチューメント)

  ファースト・・・・5000円

  セカンド ・・・・8000円

  サード  ・・・・8000円

  ティーチャー・・・20000円

義理チョコ ヒーリング・発展系レイキ伝授

        ・・・1500円から

 

※価格は変更する場合がありますので『鑑定のご案内』をご確認ください。

 
☆お申込みはこちらから下矢印

 

 

12月に入ったと思ったら、あっという間に2週間が経とうとしていますガーン

早いな~馬

 

今月はブログ更新回数を増やしたかったのですが・・・あせる

 

なんだかんだと忙しい毎日を送っています。

 

先週は鑑定の依頼が複数入りました。ウインク

 

霊視鑑定、タロット鑑定、アチューメント、盛沢山で

まるで今年の総決算のようでした。びっくり

 

アチューメントは久々だったので

自分にも

エネルギーを取り込めて

有意義な時間が持てました。キラキラ

 

鑑定をする時は

ご依頼者様にどんな風に言葉を掛ければよいのかを

真っ先に考えます。虹

 

私の経験上

占いをやりたいって思う時は

誰かに背中を押してもらいたい時なんじゃないかと思うんです。

 

だから、ご依頼者様が

前や上を向て歩いて行けるような言葉がけを心がけているのです。

 

『アゲ鑑定』という表現がありますが、

そのようなモノとはちょっと違います。

 

例えば、落ち込んでいる人に

畳みかけるように厳しい言葉を掛けたとしても

 

心が傷つくばかりで

問題の解決には向かわないと思うのです。

 

その時のご依頼者様の気持ちをしっかり見つめて

心にスーッと入って行く言葉を探します。

 

そうやって

伝えたい事、必要なことが

ご依頼者様に届くといいなと

いつも思っています。

 

誰だって

幸せになりたいと思って生きています。

 

私も、みんなも幸せに向かって進んで行ければいいなと願いながら

鑑定に臨む。

 

来年も私を必要としてくださる方の背中を

そっと押してさしあげられたらと思います。プレゼント