キラキラご訪問いただきありがとうございますキラキラ

レイキヒーリング・アチューメント・占い鑑定(霊感タロット、九星気学)やってます夏乃子と申します。

レイキの事、占いの事、ちょっと不思議な話・・・。お立ち寄りいただいて、気持ちがフワっと軽くなっていただけたら嬉しいです。音譜

 

宝石紫宝石赤ココナラで霊視鑑定やってます。宝石紫宝石赤

 

義理チョコ 霊視・チャネリング・・・500円 

義理チョコ 霊感タロット・・・ 3000円から

義理チョコ 西洋レイキ伝授

ファースト 5000円・セカンド8000円・サード8000円・ティーチャー20000円

義理チョコ ヒーリング、発展系レイキアチューメント・・・1500円から

 

 

 

梅雨明けもまだなのに、

真夏の暑さですね。えーん

 

ついに我が家もクーラーをつけ始めました。

 

マスクをつけての外歩きはしんどくなります。

こまめに水分を取って熱中症に気を付けたいですね。ニコニコ

 

先日さくらんぼをいただきました。さくらんぼ

宝石みたい。キラキラ

 

おやつにちょこちょことつまみましたが、

甘くておいしかった~ラブ

 

さくらんぼは5月から6月が旬です。

 

旬の食べ物は

季節のエネルギーを体に摂りこめますメラメラ

 

何を食べようか迷ったら

旬の食べ物を積極的に摂りたいですね。音譜