ご覧いただきありがとうございますニコニコ


金曜日夜から足の関節が痛くて、何やら雲行き怪しく…

夜中から咳と鼻づまり、若干の微熱とえーん

ひっさしぶりに体調を崩しました…。


土曜日、泥のように眠って少し回復したものの、

咳喘息の症状としつこい鼻づまりショボーン

ちょっと強めに鼻をかんでしまい、耳も詰まった感が予防


個人的に6月は要注意月。


昔、無理をして海外出張後に顔面神経麻痺にかかったのもこの時期。

子宮筋腫が見つかるきっかけとなった不正出血もこの時期。


最近、早朝と夜にグローバルコールが入ってたので…ちょっと無理がたたりましたぐすん


今日耳鼻科に行ったところ、右耳は急性中耳炎になってるとガーンガーンガーン


抗生剤含めておくすりをいただいたので、しっかり治すようにします。


来週からグローバルの偉いさんが来るのを、ボスと一緒にホストとしてお出迎えせねばなので、早く治さなくては。


土曜日はほぼ外出せず、夕食も釜寅でてへぺろ

楽をさせてもらいました。


日曜日は大分復活して少しお出かけ。


日本橋に出かけたところ、山王祭のお神輿を見ることができました祭


子供たちの竜のお神輿

天狗👺
各町内の提灯🏮

6年ぶりのお神輿とのこと、各町内久しぶりのお祭りにワクワクされてるのが伝わってきましたおねがい

祭りに元気をもらったはずウインク
今週もがんばりましょう。