ご覧いただきありがとうございますニコニコ



さて、倉敷2日目です。


旅行の朝は早いということで、この日も6時前に起床太陽

朝食はホテルのバイキングで。

朝食なしプランでしたが、宿泊者以外にも開放されているレストランだったので、料金を支払えば利用できましたウインク


ままかり、さわらのたたき、たこ飯など、ご当地料理もあり、
この後2順目には、黄ニラ醤油で卵かけご飯もペロリとてへぺろ
朝食後近くの阿智神社まで散歩に。

この日はお天気が良くて気持ちのよい朝でしたニコニコ
朝早いので誰もいないホテル近く。

阿智神社は倉敷美観地区を見下ろす小さな山の上にある神社神社
頑張って石段を登って振り返って見た先には、美観地区の瓦屋根が。景観が守られてて綺麗です。
そしてこの神社にお詣りに来たもうひとつの理由
阿智の藤。

ちょうど満開で、圧倒の藤棚。
クマバチがブンブン言いながら飛んでました笑い泣き
素敵な景色を見て、充実の朝時間。
8時少し前にホテルに戻って、荷造りをしてチェックアウト。

朝からとある場所に並びに行きました。
続きは次回にウインク