ご覧いただきありがとうございますニコニコ


前回更新から気づけば1ヶ月半空いておりました…笑い泣き

4月初週の外国人役員来日準備(3月半ばからずっと)&4月から業務の半分が英語対応となった結果、まったく余裕のない日々を過ごしてました泣き笑い


ただ、ちゃんと桜は見に行けたし、
日々美味しいものを食べることには貪欲に笑
(それしか楽しみがなかったとも言うがガーン

サムギョプサル韓国

すかいらーく株主優待使いきるための炭水化物祭ピザ

新開拓の中華ラーメン

しっかり食べて休んで、なんとか慣れてきたとことですウインク

GWは久しぶりにゆっくり休みの予定ラブラブ
間の平日に少し対応はありますが、基本的には3日有給の10連休ラブ

初日は始発の新幹線で早速旅へ新幹線前
(楽しいことの早起きはまったく苦ではないニヤリ

二日連続で1日2万歩走破し、足が棒状態ですが、
主人と二人、完全に仕事を、忘れてめちゃくちゃ楽しんできました爆笑

旅の記録からまたこちらの更新をボチボチとしていきたいと思いますウインク