ご覧いただきありがとうございますニコニコ


本日ひな祭り雛人形 そして東京マラソンランニング

お買い物で日本橋に行ったらとってもたくさんのランナーさんたち。

海外の方がとっても楽しそうに応援されてましたウインク

さて、今回で最終回の伊豆旅行です。

パノラマパークを後にして向かったのは、沼津の漁港船
雨も混じるあいにくのお天気でしたが、水門に登って景色を楽しみ、
トンビの多さに驚きつつびっくり
(カラスがトンビに圧倒されているなんて)
市場でお土産を見てランチへ。

事前に会社の方から教えていただいていたお寿司屋さんへ寿司


少し並んで入店したのですが、
並んでいる間に父が地元の方からオススメを聞いていて。そちらもオーダー照れ

2-3人前の寿司お任せと
個別に頼んだあじの握り
そして地元の方オススメの「すきみ巻き」
これがめちゃめちゃ美味しくて、もう1本追加オーダーハート

美味しいお寿司に大満足でしたラブ

その後激混みのバスと電車に乗って、三島駅へ。

まだ新幹線まで時間があったので、歩いて三嶋大社へ神社

立派なお社を参拝させていただき、
1本の木で複数の色のお花が咲いている梅の木。
梅も早咲きがだいぶきれいに咲いていましたラブラブ

大社のお茶屋でお団子とお茶を頂いて休憩。
さすが静岡、お茶がとっても美味しかったですお茶

三島駅まで歩いて戻って、今回の旅は解散。
帰りは早割でグリーン車を予約していたので、
乗った途端に爆睡笑

歴史にふれ、富士山をたくさん見て、
美味しいものをたくさんいただいた、そして温泉を満喫した一泊二日伊豆旅行でしたニコニコ