ご覧いただきありがとうございますニコニコ


本格的に始動した2024年業務。


思いの外バタバタで、とある日は、23時に海外との打ち合わせが終わり、少し横になったら朝3時ガーンガーンガーン(主人もろとも)

しかもお風呂がまだで、慌てて準備して入る…ダッシュ

なお、その後は朝6時起き必須と、体力に不安しかない日々です笑い泣き


待ちに待った土曜日は、ネイル付け替えのあと

神田明神へお参りに神社

場所柄かIT御守を授与いただけるので、

夫婦そろってIT系勤務我が家は毎年参拝してます。


昨日は寒中禊を実施されていたそうです雪の結晶

こんな氷の柱初めて見ましたびっくり


人のピークは減っていたので、
スムーズにお参りできて、今年の仕事関連のお願いを。

古札を返納して、新しいお札と御守を授与いただき
毎年恒例の「神社声援(ジンジャエール)」で乾杯カクテル
ノドにくる強刺激ののジンジャーエールをいただき
今年もまたがんばろうと背中を押されましたニコニコ

この後買い物などに行ったのですが、帰宅直後からすごい雷雷雷
都内はその後雪も舞ったようです雪だるま

今日も寒くなりそうなので温かく過ごしたいですねウインク