ご覧いただきありがとうございますニコニコ


10日間の夏季休暇も最終日カキ氷

休みはあっという間でしたが、

1日数度のメールチェック以外、しっかり休んだ休暇でしたニコニコ

明日から復帰できるか心配ですがてへぺろ



夏季休暇最終日は、朝のんびりスタート。

冷蔵庫の残り野菜とチーズでオムレツ。
最近、無糖ヨーグルトに冷凍フルーツ入れるのにハマっておりますコーヒー

ちなみに昨日は朝からお米を炊いて和食おにぎり
左上の黒いのはもずく酢で、下の真ん中は奈良漬笑
写真で見るとまったくわかりませんね笑い泣き

午前中は、家の片付けのための買い物にお出かけ。
CMで見て気になっていたニトリ 冷蔵庫収納

購入後一度帰宅して、早速冷凍庫掃除。

結論、これ、めちゃくちゃよかったです。
ずっと紙袋で仕切っていた冷凍庫の中がものすごく整理できました!!
あとは、ビールもきれいに収納できて大満足ハート

その後遅めのランチに出かけ。
夕方から夜にかけては、
主人はお風呂掃除、私はクリーニングと夕食準備、家計簿ポチポチ入力。

夕食は、冷凍庫のうなぎ(ふるさと納税で頂いた)を使って夕食生ビール
うなぎは3時間ほど室温で解凍して、お酒を振ってからトースターで温め、ふっくら仕上がりました。
豆あじのマリネは購入品ですてへぺろ

お休み中、家の不要品を整理して、
買い取りに出したり、メルカリでポチポチ出品したり、
家の中もスッキリいたしました照れ

さーて、明日からまた仕事がんばりますびっくりマーク