ご覧いただきありがとうございますニコニコ


台風の進路を気にかけつつ、移動開始新幹線前


朝ごはんは新幹線内で。

いつものまい泉サンドを主人と半分こずつコップ


ハニーマスタードのヒレカツサンド初めていただきましたが、めちゃうまハートピンクハート


大人にはちょうどいいお味でしたおねがい


まい泉は昨日のお出かけ時に購入しておいたので、
少し余裕を持ってホームに到着ニコニコ

ちなみに最近、スタバのドリップコーヒー(アイス)に、シトラス果肉追加にすっかりハマっておりますコーヒー

移動中に処理系タスクをやっちゃうと、
主人は隣でパソコンをポチポチPC

私も少しだけアドミ系を終わらせて、
ただいまのんびりタイム
雲がかかってましたが富士山も見えました富士山

まだお天気は大丈夫そうなので久しぶりの帰省を楽しみます照れ