ご覧いただきありがとうございますニコニコ


クリスマスが終わり、年の瀬が迫ってきましたね照れ

週末はツリーがあった場所にはすでに門松が門松

すでにお休みになっている企業さんもあるようで、ターミナル駅は大混雑でした新幹線前


今年は年末ご挨拶も対面が増え、

今週は部下と一緒にご挨拶巡り。

今日伺った場所は、都内でしたが綺麗に富士山が見えて、気分が晴れました富士山

外出で疲れて、夜ご飯後に寝落ちしましたがふとん1


クリスマス当日は、プレゼントを交換して

なぜか和菓子が食べたくて大福を食べたわが家笑


プレゼント交換もしまして。
ちょいとお出かけ用バッグをもらいました飛び出すハート
色が可愛いラブこのサイズのバッグが欲しかったので嬉しいウインク大事に使います照れ


主人にはお気に入りメーカーのスニーカーを足
限定色でいい色があったのでご満悦でしたチュー

そんなこんなでクリスマスは終わり、
すっかり年末進行。

明日もお客様ご挨拶に回り、
年末出社の皆さんに、先日購入した差し入れを持っていく予定です。

あともうちょいがんばります筋肉