ご覧いただきありがとうございますニコニコ

昨日は久しぶりの外出に疲れて主人ともども寝落ち笑
ゆっくり休めて元気復活の土曜日です。

本日は、主人の実家へ。
隣県なので、1ヶ月半ごとに伺ってますニコニコ
いつも温かく迎えて下さり、美味しいご飯を頂いてます。(私は少しお手伝いをさせていただきます)

最近お義母さんがちょっと調子悪そうなので
無理しないで下さいねとお伝えしてますが、
主人の好きなものを準備するのは苦じゃないそうです。

お土産にリンツを携えて行ってきますチョコ
前に持っていったらすごく喜ばれたので、先日ブラックフライデーでゲットキラキラ

お出かけ前にブランチを食べにロイヤルホストへ。
某番組の影響でパンケーキが食べたくててへぺろ
先週も行ったのですが、同じ考えの方が多かったのか長蛇の列で諦めたのでリベンジ!



久しぶりに食べましたが美味しいラブ
この味は変えないで欲しいなぁ。


ではみなさま素敵な土曜の午後をお過ごしくださいね照れ