病院day* | Happiness

Happiness

2014.09.29 入籍
2015.09.28 挙式

現在ベビ待ち中です♡
2015.06〜産婦人科でタイミング指導を受けています。

つわりでしんどい~って言ってたのが嘘のように、あっという間に明日で安定期

つわりがしんどくて、早く安定期になれ!って毎日願っていました。。
あっという間だけど、つわりの時は一日が長かったなぁ



今日は久しぶりの病院でした!
今日も旦那さん一緒に来てくれました

エコーで赤ちゃん確認

大きくなってる……!!

お腹もぽっこり赤ちゃん体型

ゆっくりエコーを見せてもらうことはできませんでしたが、元気で可愛い姿を見ただけで安心しました



そして明日で安定期ということで、明日はわたしの両親も一緒に戌の日のご祈祷をしてもらいに行ってきます

安定期入って最初の日に戌の日ができてよかったぁ

この前引いたおみくじには、安産だと書かれていたので、それだけでも少し安心します

明日はしっかりご祈祷してもらおう!!



あと、明日は丁度いいことに、両親の結婚記念日なんです

サプライズとまではいきませんが、ホテルのディナービュッフェに招待しているので、そちらも楽しみです