いよいよ嵐コン当日です* | Happiness

Happiness

2014.09.29 入籍
2015.09.28 挙式

現在ベビ待ち中です♡
2015.06〜産婦人科でタイミング指導を受けています。

グッズに関しては優しい相方ちゃんが買っておいてくれたので、今日はコンサートの時間に合わせて行くだけです

さっきまで横になって、ギリギリまで横になっていましたが、そろそろちょっとずつ食事をして本番で体調を崩さないようにしようと思います!

出掛ける時間まで小分けにして食事しておこう




さて、わたしの手作りうちわですが、毎回これを持っています

{8E7BFE03-86FC-4727-A8E7-0FC575D6EA8A:01}

表面はと書かれているだけなので、裏面を載せておきます

今日もし会場にいる方で、こんな団扇を見かけたら教えてください

ただ…もう何年も何年も同じ団扇を使っているので、いつ折れてもおかしくない状態なんです

しかもネタもスライムくんだし、ちょっと時代を感じますよね

でも今までファンサを貰ったのもこの団扇なので、壊れるまで使おうと思ってます!

これ作ったのいつだっけ…
大学の頃なのかなぁ…
団扇を見てると、自分も歳をとったなーって感じがします



行きはのんびり行けますが、帰りは人がごった返しているはずなので、旦那さんが車でお迎えに来てくれることになりました

人混みの中電車に乗って帰れる体力はなさそうなので、旦那さんの優しさに甘えます



今日は相葉さんの誕生日でもあるので、なにかお祝いがあればいいなーと期待しています

基本、詳細なコンサートレポは書かないのですが、終わって落ち着いた頃に感想をまたアップしたいと思います



とりあえず今はギリギリまで身体を休めるぞー!