年賀状手付かず* | Happiness

Happiness

2014.09.29 入籍
2015.09.28 挙式

現在ベビ待ち中です♡
2015.06〜産婦人科でタイミング指導を受けています。

年賀状、友達の間ではもうほとんど書いていませんが、本当に仲のいい友達と親族だけには書いています

去年の年賀状は、結婚式や新婚旅行の写真を沢山使って印刷

今年は……バリ島には行きましたが、特に載せる意味はないかなーって思うので、今回は多分イラストを印刷して終わるかな

パソコンいじるのも、字を書くのも好きだから年賀状書くのも全然苦じゃありません!

ですが今回はまだなにもしていません

明日は旦那さんお仕事休みなので、二人でデザイン考えたりしながら印刷かけちゃおうと思います

24日は嵐コンだから結局元旦に間に合わせることは無理だと思うけど…届けばいいかな











結構落ち込むことがあり、また不安定になりかけてしまいました

でもみんなで暗くなっててもだめですもんね!

わたしは赤ちゃんの成長に喜びを感じたり、楽しいことをしたりして、みんなに元気を与えたいです!!