朝食を食べてから、蓼科へ出発しました車


朝食は大好きなクリスピークリームのオリジナルグレーズドラブラブ

買っておいてくれて感激kirakria* Eちゃんありがとう~っっrose*





お昼はSAでかぼちゃほうとうを割り箸

娘に取り分けて、一緒に食べましたニコニコ


娘は飛行機でも長時間お膝だったからか、チャイルドシートで

ぐずって大変でしたあせる







このジェラート、あっさりしていてすごい美味っラブラブ

ボリュームたっぷりだけど、あっという間に完食ラブ


娘にも「パパに内緒だよ~」と少しだけ最初に食べさせましたが、

帰ったら「アイス食べたよ」とあっさりバレた・・・笑




今回はEちゃんのご家族の保養所を利用させていただきました音譜







従業員の方も温かく皆さん親切、キッズスペースもありましたflower*


緑豊かで癒されますキャ







リビングが中央にあり、和室が左右に2部屋ありますkirakria*


一家族ずつ使えるし、広くて快適でしたニコニコ





子供用の作務衣もあって、着せてみると可愛い~ラブラブ!



子供たちは夕食後、すぐに寝かし付けが出来るように、

夕方お風呂に入れました音譜


Eちゃんとは寝かし付け後に交代で入り、のんびりできましたheart+kira*