38週になりました。吐き気、息苦しさ、もう無理… | 専業主婦の育児日記

38週になりました。吐き気、息苦しさ、もう無理…

昨日から吐き気がまた襲ってきて、


お寿司を食べてみたら気持ち悪すぎて後悔しました。


もう出産するまではお米無理かも…


素麺とかうどんをちょこちょこ食いしていかないともたない…えーん


そんで息苦しすぎて座ってるのも無理…


次男が土曜の夜〜日曜の昼まで高熱出して私も一緒に横になってたから、

全然運動してないし、これじゃ産まれませんなw


たくさんウォーキングしたいのだけど、

今日も念のため2人幼稚園休ませたから

家でじっと遊んでいるから絶対産まれない



早く出産して赤ちゃんがいなくなったお腹を眺めたいなー


出産後しばらく安静の時間があるはずだから、


その時間に色々と妊娠期の大変だったことを思い出してぼーーーっとするのが楽しみなのです。



入院中いろいろと心配すぎるし寂しすぎるけど


人生で一番のんびりできる時間だから、

とても楽しみ。


とにかく早く陣痛来てほしい