後期つわり | 専業主婦の育児日記

後期つわり

33wになりました。


ほんとここ最近気持ち悪い。。


今日は足がだるくてだるくて、そんな中片道1km強の公園まで歩いて行きました。


帰宅したら足痛い、眠い、気持ち悪い、もう再起不能状態ゲロー


旦那がずっと子供2人と遊んでいてくれたから助かりました。


買い物行くのも辛かったけど、1週間分買わないといけないからがんばった。


そして昼寝なしで21時まで元気いっぱいの息子2人。まじで休みの日辛い。


今横になってるけど、なんか胃からせり上がってくる感じがあって眠れない。


つわりの時のようにおぇってえずくし真顔


コロナ禍でコンタクト買いに行けないし美容院も行けないしもうストレスフル。


後期つわりってこんなに辛いっけ?


あと1ヶ月くらいはこんな感じなのかな?


早く産みたいよーーーー。