この前婦人科に行って、













先生が、今後どうするか。みたいなことを話した時に、













2人目希望です!とか言ったから…














まぁどうしたものかと先生も悩んでいて。













とりあえず注射して貧血治そうってことになったのですが、














その反応を見て、













早いとこ妊娠できたらそれが良いのではないかと。













貧血でもしかしたらしばらく婦人科通いになるかも。





と思った時に、














とりあえず基礎体温つけたりして、まぁ頑張ってください。













と言われたので、














測ってますか?とか言われた時に、














測ってますと言えるように。














今日、基礎体温はかってみました(笑)













まぁ毎日ちゃんと測れるかは謎。














たぶん子どもに見つかったら、取られる。













先に子どもが起きるか、起きる前に測れるのか?!毎日…。














無謀な気がするけど…。














とりあえずね。














あとは今回のタイミング問題。






週末は旅行に行くので、排卵検査薬はできず…






でも、ある意味においては?タイミングとれるか?!













とりあえず明日はしておきたいところ。






金曜もしたいところなんだけど、














私が飲み会💦














飲み会も行きたいしタイミングも取りたい。













私はさ、別にさ、1杯引っ掛けたところで、全く支障なくいたせると思う。













ましてや排卵期だしね。














だったら、いーじゃん。待っとけよ。って。













思う。













向こうがシラフだったら、













嫌がられるかなー。














排卵検査薬次第だな。














とりあえず現時点でおりものに変化なし。













明日から始めようかな。














排卵検査薬。














うまくいきますようにおねがい