ある意味においては妊活だけど、














健康診断で子宮内膜ポリープっていうから、













婦人科へ。














エコー見て…













ポリープ見つからず…














子宮…














問題なし。














卵巣…














問題なし!














問題は貧血だけ。














というわけで、注射しました。













血管細いから。







3回💦













仕方なし。














2人目欲しいか聞かれたから、














希望します!ってことで。














鉄剤ももらいました。














内科的な貧血の原因がもしないのであれば、







貧血の犯人は生理だから…






早く生理を止めるべく。















妊娠を希望します(笑)















内科の診察は8月。





検査しなくても良いから(笑)それまでに妊娠してもいいんだよ。














さて、今週?はタイミングだな。






昨日のエコーで、卵巣の中に卵が見えているとのことでした。














次は右から排卵するらしい。たぶん。














今週は木曜がダメらしいから、水曜と金曜かな。













今週は旅行だから排卵検査薬も金曜までしかしない。













排卵検査薬のスタートはおりものに変化あってからでいいかなと前回思ったので、





それまでは待ちです。














今週仕事、気合いが必要なので。














頑張る。