我慢できず…

















またやってしまいました。














妊娠していれば3週4日















特別なことはなにもなく。














胸の張りはむしろ和らぎ…














おりものは多少水っぽいかもしれないけど量は少ないし、













気持ち悪くなくもないけどそんなの妄想というか…





PMSでもなるよね。とか思い。
















とにかく何もない。














妊娠している気さえしないし、















でも、気になる。















ってことで排卵検査薬。

















はい。















もう明白ですよ。















真っ白陰性💦














だよねー知ってる。














再来週旅行行くし、ビアガーデンだし。
















たらふく飲んでやる!!!!!!!!

















でもたぶんだけど、














また土曜日にフライングする(笑)













生理1日前。















懲りない🤣














でも排卵検査薬かな。













早期妊娠検査薬2個あるけど。














もったいないよね。














笑い泣き