さぁ。ソワソワ期絶頂??となりました。









本日D28となりました。






コノトキアプリでは、2日前に生理が始まっている予定でした。














iPhoneのヘルスケアは、今日月経が始まりそうです。




と言ってます。
















まだ、始まらない…。






最近始まるの夜中だしな。23時とか…。















あと数時間後にくるのかな。














まだ胸は痛いような気がする。














たまに気持ち悪さというか、何かものが詰まる感じというか、そんなのはある。













これで生理来なかったら期待できるのか?














はたまた、妊活ストレスで排卵遅れた?














明日以降に生理がきた場合は、完全に排卵日読み間違ってます。














読むの何も、基礎体温すら測っていないけど💦














妊活おりものシートしか使ってないけど💦














産後生理再開したのが、去年の4月。




最初は29-32の周期だったけど、そのあとは24-28で早い周期💦





その感じからすると遅くても28日周期。













28日周期だったらあともう一回だったかな…。














明日を待つか、やってしまうか…。














悩みどころ。