36.49℃









2回前とグラフが似てるので一緒に。






おりものはまたピンクから茶色が出ましたー。






まぁこの時期は毎度なんやかんやで、残り気味なので仕方ないかー。






やっぱりホルモンバランス崩れてるのか?!






やっぱり婦人科行けば良かったかなーって。







まぁ仕方なしかー。






そしたら左下腹部痛も?!






いったいどこの痛みなのー?





激痛ではないし、チョコレート嚢腫があった時も痛みはなかったから…






違う原因か?!






まぁとりあえず様子見ですね。






健康診断の結果が返ってきて、また貧血あったら、これも早めに婦人科案件だし。






今回、タイミング取ってみて、上手くいかなかったら、それも受診だし、






うまくいっても受診だしな。






もうすぐ受診はしなければいけませんね。






とりあえず…早く生理を止めないとな。ってことは間違いないな。