楽しかった3☆ | igA腎症に負けない!☆

igA腎症に負けない!☆

一児(息子)の母。
2016年前厄に突如腎臓病に襲われる。
腎臓病と闘う日々を息子のことと一緒にゆる~く書いていきます!
ディズニー(美女と野獣)・嵐が好きです☆


展覧会を見終わった後は、近くに来たんだから寄ってみれば?、というパパの提案で20年ぶりのジャニーズショップへ~てへぺろ
20年ぶりというのが考えただけでも恐ろしい、、、ニヤリもうそんなに経つなんて、、、


写真撮影が外観も店内も禁止だったから撮れずタラー
地下は写真を選ぶスペースで、一階は会計。
私が行ってた頃は地下はプリクラの機械が出来たばっかりですっごい混んだんだよね~、懐かしいキラキラ岡っちと撮ったな~てへぺろ
グッズもポスターやうちわが売ってた気がしたんだけどな~。

翔くん好きの息子と7枚選んで買っちゃったウインクハート

パパは初ジャニーズショップでした(笑)笑い泣き


お腹がすいたと息子アセアセ
竹下通りに行けば何かあるだろうと竹下通りへ~アセアセ
おー、若者がいっぱい(笑)びっくり

カルビーのお店を発見!
ママに似て!?じゃがりこ好きだから入ってみることにニコニコ




じゃがりこタワー!?


息子とパパが選んだメニュールンルン

揚げたてで美味しかった~照れ

2階にイートインスペースあり!
色んなじゃがりこやグッズも売っていて、蓋もあったよ!!


家にもあるけど、開けるところが改良されて取りやすくなってそうだったから1つ買ってみたルンルン



地方の味詰め合わせ、、、
惹かれたけど、我慢したショボーン


予想外に晴れて暑かったけど、パークに行った気分になれたし、20年ぶりにジャニーズショップにも行けたし、楽しい一日でしたニコニコルンルン
夜は歩き疲れたからか、爆睡(笑)zzz