あめぶろは、
過去の同日に自分が書いたブログをふらーと、目の前に持ってきてくれるので、
懐かしい気分になりますね



昨日はHappy◥(ฅº₩ºฅ)◤Halloween でしたけど、みなさん、いかがお過ごしでしたか??

この記事は、3年前に書いたということです

1年があっという間にすぎるな、と、思ってはいたけど、

最近は、3年があっという間に過ぎるのですわ~(゚∩´﹏`∩゚

どうやら、この3年間は、きつい3年間…



こちらはどんなにきつくても、
子どもは、かけがえのない月日の中で成長をしている

大人はなんと、愚かなんでしょう


今日は苺ちゃんが、お友達を誘って、trick or treat
を企画したらしいの
そんな企画娘の親はわたしだから、、
参加しないわけいかないな(*ˊᗜˋ*)))

昨日は仕事をしてしまったけど、
 
でもね、ハロウィンメニューにしたよ
かぼちゃのスープ、1年に1回しか作らないけど〜
うちの子たち、かぼちゃが好きじゃないみたいで

ほら、かぼちゃのスープおいしいよー♪♪
って言ったら

かぼちゃ、あんまり好きじゃなーい、、( ・᷄ὢ・᷅ )

って言われちゃった

そう言われるかな
ってわかってたのに
なぜか作っちゃったのょ



今日は学校が終わるまでに、お菓子のまちおかとかに行って来て、
お菓子を用意しとかなきゃね〜

さて、参ったな
お菓子を買えるかしら
本気でお菓子を
買えません

( ´ ཫ ` )

dnは、自分が幸せでないからって、
こちらを不幸にしようとしないでほしい

お願いですから、幸せを望んでください
あなたの、子どもたちです


しっかりと見たら
この記事は4年前だった

3年前のハロウィン当日はこちらでした





インスタにあげていますので、見に来てね→  e_kko_   ブロ友さん、歓迎😊✨🙆👏!


思いつきでTDLまで、行ってしまったんだった!


そんなアクティブなことは、
できそうもない(*´`@)


ek