で...
 
ハナミズキの練習で、
今回はソプラノを希望してみました!
 
でも、今年はソプラノ希望者の割合が多く、
もしかしたら、メゾソプラノに変わるかもしれないけど…
 
 
ほんとなら、学校関係のことならば、
あ、わたし、メゾ行きまーす...!
とか言って、気を利かせてみせたいんだけど
 
うーん、やっぱ
声を高く張り上げる方が、歌ってスッキリする(⁎˃ ૢ◡ ૢ˂⁎)から… ソプラノにいちゃいましたー得意げ
 
 
 
 
うん、合唱をするのは、1年ぶり
歌を歌うことじたい、なんだかんだ、やっぱ1年ぶり
わたしはとっくに、知っているょ
1年など、どんなに早いかってことはね、、!
 
 
でも、不安なく声を出すことできました
 
だいたい、
たいていのことは、1年何もしていないと、
なまっちゃったな〜って、首を傾げちゃうことってよくあるけど、
 
は、
いっちゃえーと、
 
たいした準備せずとも、思いきれる
 
そして、ちゃんと、気持ちいー *
 
 
 うまく言えないけどね
 
これはきっと自分を信じていられるという感覚、、
 
いつまでもこんな感覚持っていられたらいいょね  ❁⃘*

 
 昨年のやはり初めての合唱練習した日に書いた
【歌】
 
、、今まで 生きてきて いちばん褒めてもらえたことってなんだろー
って考えた? 記事です(〃〃)  
読んでください❁⃘

 
 
わたしの母は歌手(Singer)でした *
 
 
小さい頃、親戚や、色々な人が、物心ついたわたしに言いました。
お母さん、お歌上手だったのよ〜*
 
って、  よく言われたけど、
ピンときませんでした。
 
母の歌ってる姿など見たことなかったし、
 
わたしの知る母の声は、美しくなどなかったから
 
 
 
でも、今、自分が母となってるけど...
 
数多い人が、わたしの娘に、
わたしのことを褒め言い聞かせる ... なんて、全然考えられないべーっだ!
 
 
 
だから、母は確かに
 
 
歌が上手で、
そしてそれを
 
皆に知られていたのでしょう*ଘ( ॢᵕ꒶̮ᵕ) ⋆
 
 
わたしの得意なことは きっと歌* なら
 
おかーさんの血が わたしにも少しは
あるのかしら
 
 
 
 
 
合唱コン、今年も頑張って
いってみまぁす!ニコニコ
 
合唱コンくらいしか歌える機会がないわにひひあせる
 
 
 
また書けたら書きますね音譜
 
 
 
先生たちも加わって
【空も飛べるはず】昨年合唱コン
せっかくハモリ 練習したのに。。。
先生の人数パワーにまけて ぜんぜん わかんないやーんあせる


 
ekkoはどこにいるか、わかりますか?
(前から 3年 2年 1年 先生 の順番で並んでます)