ごぶさたをしております

 
ひと夏を終え
2学期が、始まっちまいましたねこへび
 
この夏は
えらーい夏やったしょぼんあせる
 
んーん、
どんなふうやったかとゆーと、
余力があったらブログの最後の方で
書くとします
 
 
どうやら、わたしは、苺ちゃんの運動会の記事を最後に書いてたのね
 
今日は、苺ちゃんの一学期の成績表を
あげちゃうよ
 
ばばんビックリマーク
 
コスモス運動会ハチのダンスのことについて、書かれていました
 
わたしは、前回のブログに
苺子を見ていたのは、わたしだけかもと、書いていたけど、
 
先生も、本番の苺子を観ててくれたのが、わかりましたコスモスハチ
 
 
 
 
そして!
にいには…
 
ばばんビックリマーク
 

 
初めてAが…クラッカー
 
 
 
 
科目は 音楽で
 
 
 
2こ!ついていますラブ
 
 
 
にいには、、
幼稚園の頃に、英語の件でお褒めをいただいて以来、 
(…その時は全園でも、特に優とまでいわれたんですよコスモス*✩✧̥ハチ⋆*
とても鼻高でした が  …)
 
 
 
以来
とりたてて、学習面でほめられることなく、
小学校をかけぬけ馬ましたぶーぶー
 
 
 
 
今こうして、音楽で評価してもらえ、
嬉しみラブかぎりです
 
 
そう、何か、
楽器でも、やってみると、いいのに
 
楽譜を読めるようになると、いいよね、
 
 

そうだょ


そういえば
 
 ╰(*´︶`*)╯音譜
 
おまえの、おじーちゃんは、guitaristだょ
 
 
 
ek
 
 
 
 
そうです
この夏は まず、7月にやけどしちゃって、、、ガーン
(Ⅱ度)
大鍋で麺をゆでていて
お鍋を持ったら 
取っ手が外れたの注意あせる


9時間冷やしました
 
主婦の人たち…気をつけてください笑い泣き
この件はまた、どこかでパー